• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

危なかった…(^_^;)

CR-Z 5周年オフ間近にして急に体調を崩してました(^^;


ようやく元気になりましたがオフの準備まだ何もしてないww

明日仕事終わってからバタバタしそう(^^;
まあ何とかなるでしょう!!

皆さん岡国で会いましょう(^-^)/
ブログ一覧 | CR-Z | クルマ
Posted at 2015/09/17 23:31:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

浜松から京都まで5時間。
prost 51さん

もーにん♪
Toshi@奉行さん

Dtc 浜松オフ!
BFSTIさん

ZTA 全オフお疲れ様でした
ポキールさん

無事終了
340RSさん

今週末に向けて
壱番さん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:40:19
酷道アタックするんじゃないよww

するなら帰り道(爆

まっ岡国までが酷道っぽいwwww
コメントへの返答
2015/09/18 10:04:48
酷道アタックは帰り道でww

明日はよろしくです♪
2015/09/18 00:32:39
お気を付けて!

下道縛りですか?笑
コメントへの返答
2015/09/18 10:06:46
行きは高速使います(^^;
帰りはのんびり下道でww

岡国でお会いしましょう♪
2015/09/18 02:12:35
お疲れ様です。

無理はしちゃ駄目ですよ?無茶はしていいですがwww

部長のことだから行きは選りすぐりの酷道を通って岡国まで行くんだろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2015/09/18 12:34:41
お疲れ様です♪

無理も無茶もしてません。平常運転ですww

行きはタイムリミットがあるので高速使います。帰りは…(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かっしぃ…(以下略 さん、コンビニか焼き肉かと思いましたが、やはり焼き肉でしたか(笑)」
何シテル?   09/19 00:19
ADANIS(アダニス)といいます。 ガールズバンド、グループが好きな小さいオッサンです(笑) あてもなく一人でぶらぶらとドライブするのが好きで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

自分からの申請はほとんどしません。

イイね!が付けられていたらあなたに興味があると思って下さい。友達申請してくれるととても喜びますww

車種問わず、趣味が合いそうな方お待ちしてます♪
83 人のお友達がいます
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * アルトzc32sアルトzc32s *
ELYZESTELYZEST * あ~ルくんあ~ルくん *
てつや@白うさぎてつや@白うさぎ FD2FD2

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ずぃー子 (ホンダ CR-Z)
'11年11月に納車。 見た目重視のカフェレーサー仕様(^^;
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
CR-Zの前に乗ってた車 03年式 インテグラ タイプR(DC5) 03年11月から1 ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
代車 ハイドラ監視用 その他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.