車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
熱かった熊本
熱かった熊本







遅くなりましたが10/9に開催された

CR-Z Owner's Club Japan 1st Meetingに参加してきました!

参加された皆さん、主催者の皆さん、協賛の企業の方々、本当にお疲れ様でしたm(__)m

気温も会場の盛り上がりも熱かった1日でしたね!

イベントも展示車両やバイクエクストリーム、チャリティーオークションやじゃんけん大会など盛りだくさんでした。

個人的にはチャリティーオークションが一番盛り上がったでしょうか(^^;

いやぁ、今冷静になって考えるとちょっと熱くなりすぎたなと。
オークションの流れを壊していきなり高値更新したり、入札して自分だけはしゃいで他の入札者に悪い印象を与えてしまったかもしれません。
あの時の自分はどうかしてましたねf(^_^;
ちょっと反省すべき点でありましたm(__)m


ただタイヤを入札出来た事は後悔はしてません!
前に言ってたポテンザではないですが、ちょうど車検前でタイヤがなくなるタイミングで安く手に入ったので満足です♪
タイヤは今度の日曜日に某Dで付けてもらう予定です(笑)


と、オフレポになってない感想でしたww


来年の開催予定地は遠いけど休みが取れればまた参加したいです!!



画像はイメージですww



ブログ一覧 | CR-Z | クルマ
Posted at 2016/10/14 01:11:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 01:36:35
男気入札お疲れ様でした!
またカルガモしていきましょう!笑
コメントへの返答
2016/10/16 12:20:45
お疲れ様でした!

今度はしっかり寝てからいきましょう(笑)
2016/10/14 03:51:33
漢気溢れる落札劇は、語り草になるかと♪
提供してくれた名神タイヤ商会さんも喜んでいただけました。

お世話になりました!
楽しんでいただけたようで良かったです!
また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2016/10/16 12:27:17
主催、取り仕切りお疲れ様でした!
今回も楽しませてもらいました。

今回のオークションでかなり名を知られてしまいました(笑) 落札出来て大満足です♪

来年も休みが取れれば是非参加したいと思います(^^)/


2016/10/14 07:25:05
全国オフお疲れ様でした♪

念願のタイヤが落札できて良かったです(^^)

来年はちょっと遠いですけど行けたら行きたいですね!その時はまたカルガモで行きますか‼

コメントへの返答
2016/10/16 21:08:41
お疲れ様でした!

落札出来たのも金ちゃん銀ちゃん他皆さんの後押し(笑)があっての結果です♪

来年は長距離なのでカルガモの親を交代しながら行きますか?(笑)
2016/10/14 21:45:11
漢気落札、おめでとう(^ ^)

「◯万でも安いよ」の後に「◯万!」はさすがにビックリしました(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 21:11:57
漢気ではなく脅迫?(笑)
でも落札出来て良かったです!

やっぱり〇万は早すぎましたかねf(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「国道385号線、坂本峠走破(^-^)v」
何シテル?   10/30 12:41
ADANIS(アダニス)といいます。 F1 NASCAR アニメ、声優 そして9nineが好きな小さいオッサンです(笑) 現在の愛車は2011...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
自分からの申請は恐縮してめったにしませんw

イイね!が付けられていたらあなたに興味があると思って下さい。友達申請してくれるととても喜びますww

車種問わず、趣味が合いそうな方お待ちしてます♪
77 人のお友達がいます
たみんじたみんじ * ELYZESTELYZEST *
ゆりこ(スカウト部長または割愛師)ゆりこ(スカウト部長または割愛師) * たなっち.たなっち. *
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * よっちゃんよっちゃん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ずぃー子 (ホンダ CR-Z)
'11年11月に納車。 見た目重視のカフェレーサー仕様(^^;
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
CR-Zの前に乗ってた車 03年式 インテグラ タイプR(DC5) 03年11月から1 ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
代車 ハイドラ監視用 その他
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.