車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/14 14:48 
県道280号から268号へ。所々狭いですが普通に通れました。難易度C(笑)
05/07 13:18 
黄砂スゲー(;゚∇゚)
05/05 21:04 
@テド兄 さん、こんばんは。連休の後の仕事はダルいですよね(^^;
05/05 19:18 
今日で一応G/W休みは終わり!?昨日半日仕事して、今日休みで、明日1日仕事したらまた休み。仕事めんどくさいなあ(笑)
 05/05 20:38 
@ADANISさん、こんばんは。<br /> 私はGWの前半に4日休んで昨日から仕事ですが、かなりだるいです(^_^;)
 05/05 21:09 
@ADANISさん、歳を重ねる毎に通常のリズムに戻るまでに時間がかかります(^_^;)
05/01 21:54 
今年も来た自動車税…(^_^;)
 05/02 16:37 
@ADANIS 遂に来ましたか(°Д°)
04/29 10:06 
今日でG/W前の仕事終わり!明日から休みです♪
04/26 15:08 
@ELYZEST さん、調べたらこう言う夢は吉夢らしいですね。
04/26 15:06 
@ぷりちぃ銀ちゃん 、鮮明に覚えているので少し心配です(^^;
04/26 10:10 
昨夜は身内が亡くなる夢を見て恥ずかしながら泣いてしまった…
 04/26 10:49 
@ADANIS あぁ…夢で良かったね!その気持ち分かります(´ー`)
 04/26 13:20 
@ADANISさん 夢で良かったですね〜♪その身内さん、大事にせんとですね〜。
04/16 13:30 
@パンマン さん、雨雲から離れたので晴れましたw
04/16 09:39 
点検の後の洗車中。大丈夫かな、雨降らないかな?(笑)
 04/16 12:35 
@ADANIS さん
洗車してる方が…雨雲w(笑)
04/08 18:06 
霧と湖と桜と♪
04/05 19:05 
みん友ではないけれど、よくハイタッチする人。暗くて車が確認しにくい&アイコン位置がずれてたりして、いつも挨拶が出来ない…(>_<)
04/03 22:19 
@ELYZEST さん、この車高でよく3階まで行けましたね(^_^;)
 04/03 23:30 
@ADANISさん かなり余裕ですよ〜笑笑
04/01 20:57 
@GT-T906 さん、って言うのもウソですか?(笑)
 04/01 21:02 
@ADANIS ウソです!・・・と言いたいところですが(笑)
04/01 20:55 
@かりや さん、今から菅生に行きます……??
 04/01 23:54 
@ADANIS 流石!待ってますよ!タイヤ買い替えどきでしたよね?笑
04/01 15:10 
ウソつき忘れてた( ・ω・)
 04/01 15:56 
@ADANIS 待ってますよ:D
 04/01 16:32 
@ADANIS 自分も忘れてました(@_@)
03/27 22:32 
@一斗缶(glock18L) さん、いや~上には上がいますからねー(茶番
03/27 21:43 
@テド兄 さん、夏ごろには10万㎞突破する勢いです(笑)
03/27 19:56 
あと5000㎞…f(^_^)
 03/27 20:05 
@ADANISさん、よく走ってますね~(^_^;)
 03/27 21:46 
 03/27 22:26 
@ADANIS 走り過ぎですねー(棒
プロフィール
「県道280号から268号へ。所々狭いですが普通に通れました。難易度C(笑)」
何シテル?   05/14 14:49
ADANIS(アダニス)といいます。 ガールズバンド、グループが好きな小さいオッサンです(笑) あてもなく一人でぶらぶらとドライブするのが好きで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自分からの申請はほとんどしません。

イイね!が付けられていたらあなたに興味があると思って下さい。友達申請してくれるととても喜びますww

車種問わず、趣味が合いそうな方お待ちしてます♪
83 人のお友達がいます
shun-zshun-z * きょうへい@アクアきょうへい@アクア *
しばさちp9iしばさちp9i * ELYZESTELYZEST *
シャクレイシャクレイ * よっちゃんよっちゃん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ずぃー子 (ホンダ CR-Z)
'11年11月に納車。 見た目重視のカフェレーサー仕様(^^;
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
CR-Zの前に乗ってた車 03年式 インテグラ タイプR(DC5) 03年11月から1 ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
代車 ハイドラ監視用 その他
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.