• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月16日

久しぶりの日御碕ツーリング



みなさんこんばんは!

ブログはお盆以来になりますが、先週の日曜にZ33乗りのHAKU-Zさんと島根のたくちゃんさんと日御碕ツーリングしてきたのでその内容を書こうと思います!

はじめに集合したのは近くのスーパーでなんとみなさん住んでる所が近くと言うことで驚きました(笑)

それから日御碕にツーリングすることになり2台のZを追いかける形で自分のポジションは最後尾でした。

いや~Zの加速速いですね〜!
V6エンジンの加速は凄いです!
自分の4気筒ターボでは置いて行かれました(^_^;)
加速のエンジン音とマフラー音もすごかったです♪

日御碕に到着すると車が多く観光客で賑わってました。

日御碕のカフェで昼ごはんを食べつつ色々車について語り合いました!
チューニングやカスタムの話で盛り上がりました!

鳥取にサーキットがあるみたいで、皆で行ってみたいと言う話になりました(^^)

自分はゴーカートは乗ったことありますが、普通のカートは無いので凄く楽しみです♪

自分は夜勤だったので日御碕から近くのファミマに移動し、写真撮影をしてこの日は解散となりました。






2台とも自分より大径のホイールで格好良かったです(^^)

やっぱりクーペはフォルムがカッコイイですね!



久しぶりのツーリングは楽しかったです!


明日は岡山であるオフ会に行きますが、岡山でも楽しんで来ようと思います!


それでは!


ブログ一覧
Posted at 2016/09/16 19:31:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年9月16日 19:35
こんばんは。明日岡山へ来るんですか?

自分は結果的にお仕事のある為、色々と忙しい日々です。仕事じゃなければお会いできるチャンスが・・・・・。

また、機会良いときお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2016年9月16日 19:37
コメントありがとうございます!

みん友さんにオフ会に誘われたので岡山の鷲羽山に行きます(^^)

また連休の時にお誘いします!
2016年9月16日 19:45
こんばんは(^o^)/

この前はせっかくのお誘いをお断りしてすみませんでした(>_<)

実は明日、自分も鷲羽山のお誘いをいただき参加させていただきます♪た、たぶん同じオフ会だと思います(^o^;)

緊張しすぎてロボットのようになっていると思いますが、よろしくお願いします(^-^ゞ
コメントへの返答
2016年9月16日 19:48
こんばんは!

大丈夫ですよ(^^)こちらもいきなりお誘いしたので(^_^;)

鷲羽山なら同じ可能性高いですね~

自分も人見知りなので初対面の時は緊張してますが、よろしくお願いしますm(__)m
2016年9月16日 22:23
ツーリング楽しそうですね、Zはインプレッサと方向性が違いますので置いていかれそうです。

岡山のオフ会また機会があれば誘ってください。
コメントへの返答
2016年9月18日 22:33
コメント遅くなりました(T_T)

Zは加速凄すぎました(^_^;)
やっぱり排気量が違うと敵いませんね(^_^;)

オフ会があればいつでも誘います(^^)
2016年9月17日 7:47
ツーリング羨ましいです。
近いうちに集まり出来たらいいですね〜
コメントへの返答
2016年9月18日 22:33
コメント遅くなりました(T_T)

ツーリングは楽しいですよね(^^)

また天気のいい日に集まりましょう!
2016年9月21日 11:23
その節は大変お世話になりました。

いや〜
お2人とも早くてビックリでした!
僕のZの「見た目だけカスタム」が切なく思えました(笑)

おかげさまで走りの為のカスタムにも興味を持てました!

また、ご一緒出来たら嬉しいです。
コメントへの返答
2016年9月21日 13:45
こちらこそありがとうございましたm(__)m

ガルウイングの車が珍しかったので良い物見せてもらいました(^^)

またツーリングしましょう!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月21日 09:52 - 14:38、
75.02 Km 1 時間 58 分、
2ハイタッチ、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   04/22 00:16
車を見る事、ドライブや旅行が昔から好きです? 免許取ってからは良くドライブや遠出してます笑 オフ会にも積極的に参加するようにしてます(^。^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自己満足カスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 08:33:06
バックモニター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/03 04:32:58
トヨタ(純正) ヴィッツRSエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/05 07:50:02

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディさん (アウディ A3(セダン))
2022年8月に納車されました。 ダウンサイジングターボ+7速DCTの爽快な加速にハマ ...
ダイハツ ミラバン 偽プレオバン (ダイハツ ミラバン)
ソニカは軽快に走って乗り心地も良い一台でしたが、MT車を手放してから一年、、、 やはりマ ...
ダイハツ ソニカ カピバラさん (ダイハツ ソニカ)
通勤&買い物快適仕様車。 たまにこれで隣県まで行きます笑 乗る機会が多いのでオーディオ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
普段使い用です! 乗用モデル風の5ドアのバンです(笑) この車はできるだけ自分で弄っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation