• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
400馬力、トルク50kgのモンスターです(笑) 走り重視の前オーナーとは違い、外装の見た目重視で弄っていきます 主にオフ会や遠出の時に使用します
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年06月19日

カピバラさん (ダイハツ ソニカ)  

イイね!
ダイハツ ソニカ
1年間お世話になったミニカとお別れして、乗り換えました 軽自動車とは思えない加速や、静粛性と燃費の良さで普段使いの相棒として活躍してもらってます(*^^*)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年07月28日

スバル インプレッサ G4  

イイね!
スバル インプレッサ G4
人生初のスバル車でもあり、初のAWD車です! 水平対向エンジンとシンメトリカルAWDのフィーリングに満足してます(^O^) ※2月に次の愛車(GVB)に乗り換え、知り合いのおじさんに売却しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月19日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
今の車の前に2年所有していました。 燃費が良く、この車で岡山、広島、鳥取、県西部など遠出していましたw また、この頃からキーレス車にはまってましたw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月19日

三菱 ミニキャブトラック  

イイね!
三菱 ミニキャブトラック
家族所有の貸出用軽トラですw 理由は普段乗る人がいないからですw 家族が車を買い変えるとの事なので4月にお別れしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月19日

三菱 ミニカ  

イイね!
三菱 ミニカ
普段使い用です! 乗用モデル風の5ドアのバンです(笑) この車はできるだけ自分で弄ってDIYやパーツ交換の練習します
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月30日

スズキ エブリイワゴン  

イイね!
スズキ エブリイワゴン
小学生の時から送迎、買い物で乗せてもらってた車です。 俺が免許取ってからはMTにハマるきっかけとなった車。 実質セカンドカーとして使用していましたが、先日多走行車で家族で他に誰も乗る人がいなくなったということで車検切れでお別れしました。 総走行距離 180700キロ
 
所有形態:家族のクルマ
2013年06月19日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
ミニキャブトラックを売却してから約半年でやっと婆さんの車がミラに決まりました(笑) 理由は座高が高かったからだそうです。 俺が乗ると天井に頭が当たりそうですが・・・(^^; 試乗してみたら加速が良かったです!
 
所有形態:家族のクルマ
2014年10月31日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
知り合いのおじさんが所有していた車です。 小学生の頃からこの車でドライブに連れて行ってもらい、ディーラーに用があるときも一緒に行ってました。 なので、この車が俺がスバラーになった原点でもあります! 免許取り立ての時に運転させてもらいましたが、いい車でした(^O^)
 
所有形態:その他
2013年06月19日

プロフィール

「雨が降る中、夏タイヤを洗いました(笑)

これで来年のシーズンまで倉庫に入れておきます(^o^)」
何シテル?   12/10 13:24
以前の「出雲の白い六連星」から改名しましたシロクです HNが長くてオフ会等で呼びやすい名前をみん友さんに考えてもらいシロクになりました(^^) 主にパーツレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

cd値 0.28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 18:13:56
広島方面へ遠征。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 04:24:46
【メモ】DTCコード一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 05:06:39

お友達

クルマ好きな人歓迎です\(^^)/!
89 人のお友達がいます
RYO8623RYO8623 * かぼちゃ13かぼちゃ13 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 こうちゃんpoleこうちゃんpole *
24@G424@G4 * ひろぽん@VABひろぽん@VAB

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
400馬力、トルク50kgのモンスターです(笑) 走り重視の前オーナーとは違い、外装の ...
ダイハツ ソニカ カピバラさん (ダイハツ ソニカ)
1年間お世話になったミニカとお別れして、乗り換えました 軽自動車とは思えない加速や、静 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
人生初のスバル車でもあり、初のAWD車です! 水平対向エンジンとシンメトリカルAWDのフ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今の車の前に2年所有していました。 燃費が良く、この車で岡山、広島、鳥取、県西部など遠 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.