車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 14:27 
久々にラーメンウォーカー遠征です♪

開店直後に1軒目!
普通に美味しい塩ラーメンでした。
でもまた…とは言わないかな。

町田の街をぶらぶらして珈琲飲んで2軒目まで2km歩きました〜♪

03/24 22:16 
@えっぽ さん…お大事に…。
03/12 23:23 
@zo! さん…あぁ! そりゃ思い付きませなんだ(笑)
03/12 11:20 
@fugoleone3737 さん、(笑) 壊してすぐに電気屋行って物色しましたが…年に1回のこの為にしか使わないしなーって事で今回は買いませんでした(。-∀-)

職場に行って仕事のPCで打ち込んで、親会社のプリンター借りて出しました(笑)
03/12 11:02 
やっと提出〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先週には終わってたんですけどね…1つ分からない所がありまして。
更にPCの調子悪過ぎて、進まなくてイライラして腹が立ってPCを殴って壊してしまったとです(笑)
この週末は色々あってイライラしてテンションがおかしかった…でもこれで切り替えよう!
 03/12 11:12 
@カンパニョロ さん。おつかれさま〜(^ ^)ハイスペックPC物色しましょー笑
 03/12 23:11 
@カンパニョロ さん
じゃぁ イライラした時に殴る何かを買いましょう!笑
02/28 17:02 
@jake0606 ……………( ・∇・)

ついに!
うちの駐車場が4600だから家にぶつかるわ〜(笑)
 02/28 17:32 
@カンパニョロ さん とりあえず実物きてから考えれば良いんですよ!なので予約ニョロしちゃいましょう(笑)
02/27 08:25 
@ARESE(アレーゼ) さん…(´・∀・`)(笑)

相変わらずスパルタな奥様ですね〜♪

お気をつけてお帰り下さい!
お疲れ様でした。
 02/27 09:22 
@カンパニョロ さん、現地ガイド(?)お疲れ様でした。楽しかったです^ ^。またお会いしましょう!
02/26 22:48 
@zo! さん、お疲れ様でした♪

楽しい1日でしたね♪

ラーメンもお付き合いありがとうございます♪

また八王子ラーメンでも…:(;゙゚'ω゚'):
02/26 22:47 
@akick24 さん、お疲れ様でしたー♪(๑╹ω╹๑ )

また宜しくお願いします〜( ◠‿◠ )
02/26 22:46 
@漆黒の黒戦士 さん、お疲れ様でしたー♪

結構2人のJKのお相手をして頂いてたようでありがとうございます♪
代表の車が1番カッコイイと言ってましたよ♪
 02/27 14:03 
@カンパニョロ おつかれさまでした!いえいえ、相手をしたというより、相手をされていたのかもしれません。笑 ちなみに前に乗ってたパパの赤色のが一番よかったとも言ってました!
02/26 22:43 
@magnum1 さん、お疲れ様でしたー♪

お土産ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )
02/26 20:33 
@甲賀流★黒影 さん、お疲れ様でした〜〜Σ('◉⌓◉’)

また宜しくお願い致します。
日本平ホテルランチオフとか…ホテルマネージャーと帰りに話して来ました♪

車は今日停めた所で♪
 02/26 21:06 
@カンパニョロ ちゃん。色々と手配ありがとうございましたm(_ _)m
暖かい1日で本当に良かったですね^_^
全国オフ会が日本平になるなら皆んな集まりやすいかもですね〜^_^
まっ、好きなメンバーは場所関係なく集まるんでしょうけど(^^;
02/26 19:11 
@しょう18 さん、お気をつけて〜〜Σ('◉⌓◉’)
 02/26 19:28 
@ニョロ ちゃん
ありがとう^_^ いつの間にかみんな消えちゃった笑
02/26 19:10 
@えっぽ さん…やはり静岡に来たら さわやか ですよね♪

肉々しいハンバーグ…:(;゙゚'ω゚'):
私には重いんですよね〜♪
 02/26 22:16 
@カンパニョロ さん 今日はお疲れ様でしたぁ!!スタミナ付けて帰りました(笑)
02/26 06:25 
@ARESE(アレーゼ) さん、早いっすね〜〜Σ('◉⌓◉’)

今、起きたでござる:(;゙゚'ω゚'):
02/25 17:13 
@クラムシェル。 さん…はよ!:(;゙゚'ω゚'):
 02/25 17:19 
@カンパニョロ さん  いや~、マリ〇カートに箱替えだったんですが任〇堂に訴えられたのでヤバくてアップできないス(嘘)
02/25 00:36 
@えっぽ さん、いらっしゃいませm(._.)m
02/23 23:34 
今宵は…いや、今夜は?だった(笑)

息子が娘の誕生日という事で、わざわざ帰ってきた。
誕生日プレゼントにマルコリーニのフランボワーズを23個も?買って来てくれた:(;゙゚'ω゚'):

なので先週かったカナディアン 赤アイスワインを…美味し♪
02/20 22:39 
@fujiwhite さん、お帰りなさーい♪

土産話が楽しみ楽しみです♪
 02/21 22:47 
@カンパニョロ さん ただいまでーす!なかなか平和すぎておもしろネタはありませーん笑
02/18 19:23 
@青空スローライフ …ほ、ほ、欲しい♪!(`・ω・´)
プロフィール
「久々にラーメンウォーカー遠征です♪

開店直後に1軒目!
普通に美味しい塩ラーメンでした。
でもまた…とは言わないかな。

町田の街をぶらぶらして珈琲飲んで2軒目まで2km歩きました〜♪


何シテル?   03/25 14:27
カンパニョロです。よろしくお願いします。 趣味は自転車!!【ロードバイク、MTB】 年間に3~5レース程、各地へ車に積んで遠征してます。 だいたい泊ま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
先々週からのお話し…鬼長文です<(_ _)> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 22:47:18
16年モデルって・・・違うんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 23:23:59
JK2人とECJいちご狩りオフに参加♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 23:25:50
お友達
友達・・・・募集してるようなしてないような(笑)

近場で出来ると嬉しいかな♪

自転車の友達も欲しいです・・・出来ればガシガシレースしてない人(笑)
ツーリングとかのんびり走って私を待っててくれる人が良いな!
レースイベントにも出ますよ!ゆる~くね♪

宜しくです!
149 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ぐーなーぐーなー *
hyperspacehyperspace * ザンジー@KEIザンジー@KEI *
ocyappachiocyappachi * MR-2_SpiderMR-2_Spider *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
イタリアその他 その他 SCAPIN (イタリアその他 その他)
イタリアはSTEFANO SCAPIN デザインのバイク! SCAPIN DYESYS ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ニョロ (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
15年モデルに乗り換えました♪ 妄想クラブ会員No.1です♪ 妄想は沢山ありますが多 ...
アメリカその他 その他 クロモリ (アメリカその他 その他)
スペシャライズド s-works クロモリです。 アルミ、前後サスバイクも乗りましたが ...
アルファロメオ MiTo カロくん♪ (アルファロメオ MiTo)
イタフラのディーラー回って最後にMITOになりました♪ アルファロメオのエンブレムを1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.