• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

なんか良い感じ~♪

なんか良い感じ~♪ 今日 良い感じの「カマロ」を発見しました(^◇^)

NYのハーレムで居そうですね~♪
ブログ一覧 | オヤジ日記 | クルマ
Posted at 2006/04/08 19:27:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIY
ペリー2011さん

ジャムはジャムでも、FROG JAM
かがっちさん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

教習所
rontyさん

この記事へのコメント

2006/04/08 19:41:19
おぉぉぉぉ、良い感じ。♪(はぁと

3~4年まえに地元の波乗り(サーフィングと言わない。年寄りです)の後輩が乗ってましたよ。
多分同じ型じゃないかな?

よい音するんですよね~~~♪
コメントへの返答
2006/04/10 01:24:22
かっこいいですね~o(^▽^)o何故か海に行く車はヤレてる方が似合いますね~!
2006/04/08 19:46:13
古き良きアメリカのサウンドが奏でられるのね~♪

いい感じだわ~♪
コメントへの返答
2006/04/10 01:26:45
国産の高回転の音も好きですがV8 OHVのドロドロサウンドもいいですね~(^O^)/
2006/04/08 19:53:53
こんな感じでブロロロロ・・・・って流したら格好いいだろうなぁ・・・。

妙に似合ったりして・・。
コメントへの返答
2006/04/10 01:28:11
ボロボロやけど何故かかっこいいですね~o(^-^)o所ジョージさんの車みたいっす!
2006/04/08 20:15:17
いい感じにやれたサメカマですね~。

この雰囲気はアメ車じゃないと出せないですね~(^^ゞ。

コメントへの返答
2006/04/10 01:30:35
ホントにそうですね(^O^)アメ車と空冷VWの特権ですね~(=^▽^=)かっこいいです!
2006/04/08 21:46:35
ここは、NYのハーレムじゃないんですか?
コメントへの返答
2006/04/10 01:32:38
ある住宅街にあったんですがココは濃いですね(#^-^#)後ろの古いトラックも良い感じっす!
2006/04/08 21:50:33
オウ!「カ~マ~ロヂャナイデスカ、ステキデスネェ」・・とアメリカ人風によんでください(笑)、失礼しました!!
コメントへの返答
2006/04/10 01:34:26
カ~マロですよ~!古いアメ車はいい味が出て好きです~
2006/04/08 22:11:54
ウォォ!古き良き時代ですね。

この頃のカマロが1番好きです。
コメントへの返答
2006/04/10 01:35:57
ホントかっこいいですよね~(^O^)/こうゆう車が似合う男になりたいっす!
2006/04/08 23:27:19
カッチョ良いですね~☆
ヤレ具合が良い感じに出てて堪らんです

コメントへの返答
2006/04/10 01:37:35
ヤレてかっこいいのはアメ車と空冷VWの特権ですよね~!カマロのZ28だから余計にかっこいいです(^O^)/
2006/04/08 23:30:24
こりゃ~、よい感じですね!
この頃のOHVサウンド好きです。

ルーフのつや消しがGOOD♪
コメントへの返答
2006/04/10 01:39:15
V8 OHVサウンドがいいですね~!アメ車ってかっこいいです(^O^)/
2006/04/09 03:29:36
やはり旧車は今の車にはない渋さを持ってますよね。
と言いながら、”今の車”に乗っとる自分がいる・・・
コメントへの返答
2006/04/10 01:41:44
オイラもそうです…(・ω・)/ でも古いアメ車 ってかっこいいです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カバンに絵を描いたー面白い!」
何シテル?   08/30 22:58
嫁の半径5m以内のせまーい範囲で起こる、なんかアレな出来事を絵日記で描いてマス。 ただいま、コメント返信がなかなか出来ない状況です。 コ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バイク好きおくさんのツーリング日記♪ 
カテゴリ:☆嫁☆のお気に入り
2012/11/24 01:18:59
 
NINJA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 16:03:38
 
めだかのしっぽ 
カテゴリ:☆嫁☆のお気に入り
2012/08/07 10:06:51
 

お友達

申し訳ありませんが
ただいまお友達募集はしておりません。

全くやりとりのない業者の方からの、いきなりのお誘いもお断りしております。
どうかご理解ください。

ブックマーク感覚の方は、ファン登録をご利用ください。







282 人のお友達がいます
MotorJunkieMotorJunkie * KITTKITT *
16nights16nights * 黒鷹黒鷹 *
shirakabashirakaba * ヨシノボリヨシノボリ *

ファン

5,403 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2010年3月13日納車されました。 100系からの乗り換えです。
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
我が家にやって来た原付第二弾♪ 不動車だった為コツコツと仕上げました、 塗装色は賛否両 ...
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
カワサキ ゼファー1100RSです。RSの特徴ワイヤースポークホイールをマルケジーニ変え ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
KAWASAKI ZRX 2007年9月21日納車された、2台目となる嫁の愛車デス。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.