• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ウィー!

ウィー! ☆嫁です☆































































なぜ猫は

乗られると困るタイミングで

乗られると困る場所に

乗るのでしょうか。
































なぜ猫は(以下略)
ブログ一覧 | ワズ | 日記
Posted at 2012/08/18 02:20:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

stance nation inお ...
シャネル0912さん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

本日のピット🚙
kaz兄さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

この記事へのコメント

2012/08/18 05:59:03
( ^∀^)
おもしろっ!w

猫飼ってないですが子どもの時近所の野良猫と遊んでるとそんな場面よくありましたw

なんかちょっとした空間や隙間が好きみたいですね!

自分時は、公園でトンネル状の滑り台降りるときに、カーブになってるんですが、

カーブ過ぎた出てくるとこに寝てたり、チャリの前輪と後輪の隙間とかにもよくいましたね
コメントへの返答
2012/09/01 10:57:49
返信遅くなってすみません。


猫って、あなぐらみたいな暗くて狭い所が好きなんで、すぐもぐりこんだりしマスよね。

食器棚なんて、開けっ放しにしようものなら、食器 猫 食器になってしまいマス(汗)

しかし、滑り台のカーブ過ぎた所に寝てるなんて、危なすぎ( ̄▽ ̄;)

野良なのに、危機感無さすぎデスね(笑)
2012/08/18 06:26:57
わはははっ

ねこさんってそんな感じですよね(笑

うちの嫁様もカービーダンス中にやられてました(爆
コメントへの返答
2012/09/01 11:01:31
返信遅くなってすみまセンm(_ _)m 


カービーダンス中とは、危ないデスねぇ(´∀`;)

なぜダイエットを阻むんでしょうか・・・。痩せてほしくないのかな(笑)
2012/08/18 09:32:44
そうそう、階段の一番下とかに鎮座してたり♪
コメントへの返答
2012/09/01 11:07:35
返信遅くなってすみまセンm(_ _)m 

猫飼ってる家の人は、足元注意デスね~(笑)
2012/08/18 11:26:07
階段降りてると、たたたっとついてきて、次に足を置こうとしている段にコテッwww
あぶぶあぶねっっての!!!

我が家では自爆テロと呼んでます・・・。
コメントへの返答
2012/09/01 11:10:48
返信遅くなってすみまセンm(_ _)m 


「なでて」って言ってるんでしょうが、危なすぎデス(*^m^*) ムフッ
踏まれるかもとは、思ってないんデスよね。
それだけ安心してるんでしょうが・・・やっぱ危ない(笑)

自爆テロですね~ほんと(笑)
2012/08/18 11:39:15
エンジンルームに居たことある
コメントへの返答
2012/09/01 11:15:50
返信遅くなってすみまセンm(_ _)m 


これは、ほんとーーーーに危ないデスね(||゚Д゚)ヒィィィ!
冬場は、気をつけないといけないデス(汗)
2012/08/18 11:44:56
ククク・・・(●´ω`●)

新聞や、雑誌を見て居ると、ノソノソクンクンしながら、何故そこに!・・・と来ますよね。そのまま居座るのかと、そおっとそのまま立ち上がると、付いて来て、その場所がお気に入りって訳でも無いんですよね。
「何見ているの?ぼくを見て」って感じですよね。( ̄。 ̄;)


あと、来たと思えば、尻見せてないですか?( ̄。 ̄;)
きったない尻の穴見せる様に、寄って来ては、尻の穴、みたいな習性・・・(+_+)

尻の穴出されても何もしてあげないのに、何故か、寄って来ては、穴!!って位良く見てしまいます。
しっぽはたらしなさいと下げても又、ピーンと立たせて見せるみたいな・・・(+_+)


汚い話ですいません・・・σ(^_^;
コメントへの返答
2012/09/01 11:23:53
返信遅くなってすみまセンm(_ _)m 


紙類を広げると、高確率で座りマスね(笑)
注目しほしいんでしょうけど、構いすぎると嫌うんデスよね( ̄▽ ̄;)

お尻見せてきますね(笑)
しっぽの付け根が気持ちいいらしくて、たぶん、なぜて欲しいんでしょうね~。
なぜると、アヘアヘになっちゃうんデスよ(-^□^-)

2012/08/18 12:11:25
( ´,_ゝ`)プッ
うちの嫁ボクササイズ(?)かなんかやって
夜にシャドーボクシングやってるから下手に近寄れないw
コメントへの返答
2012/09/01 11:29:45
返信遅くなってすみまセンm(_ _)m 


ボクササイズ、ワタシもジム通ってた時にやった事がありマス(*´∀`*)
あれ、すっごく効きマスよ。

めっちゃ引き締まりまシタ。

今は、腰がやばいので出来ませんが・・・(笑)
2012/08/22 10:39:27
こんにちは。
うちのネコも、先日ワタシが浄水器を設置していたところ、
その取扱説明書のちょうど必要な部分を隠すように横たわってきました。

まったく
なぜ猫は(以下略)
コメントへの返答
2012/09/01 12:02:34
返信遅くなってすみまセンm(_ _)m 

りくさんこんにちは☆

そうそう取扱説明書なんて、かっこうの敷物デスよね(笑)

とにかく、そんなの見てないで、なでてって感じなんでしょうが、別に今、そこで寝なくてもねぇ・・・。ほんと・・・まったく、なぜ猫は(以下略)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カバンに絵を描いたー面白い!」
何シテル?   08/30 22:58
嫁の半径5m以内のせまーい範囲で起こる、なんかアレな出来事を絵日記で描いてマス。 ただいま、コメント返信がなかなか出来ない状況です。 コ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バイク好きおくさんのツーリング日記♪ 
カテゴリ:☆嫁☆のお気に入り
2012/11/24 01:18:59
 
NINJA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 16:03:38
 
めだかのしっぽ 
カテゴリ:☆嫁☆のお気に入り
2012/08/07 10:06:51
 

お友達

申し訳ありませんが
ただいまお友達募集はしておりません。

全くやりとりのない業者の方からの、いきなりのお誘いもお断りしております。
どうかご理解ください。

ブックマーク感覚の方は、ファン登録をご利用ください。







282 人のお友達がいます
burtonburton * green_openmindgreen_openmind *
KITTKITT * ま~11ま~11 *
mini417mini417 * 16nights16nights *

ファン

5,372 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2010年3月13日納車されました。 100系からの乗り換えです。
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
我が家にやって来た原付第二弾♪ 不動車だった為コツコツと仕上げました、 塗装色は賛否両 ...
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
カワサキ ゼファー1100RSです。RSの特徴ワイヤースポークホイールをマルケジーニ変え ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
KAWASAKI ZRX 2007年9月21日納車された、2台目となる嫁の愛車デス。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる