• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

足休め

足休め 念願のフットレスト入手しました。 良い感じですね(^^ゞ これで踏ん張りが効いて、我慢強い男になれそうです。(爆)
ブログ一覧 | ドレスアップ | クルマ
Posted at 2006/04/08 18:22:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

IDI鈴鹿サーキット走行会に参加し ...
通勤快足GTRさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2006/04/08 18:29:37
こんばんは。
格好いいですね~アルミの地肌が鈍く輝いております。碁流祐号の雰囲気に合ってますね~うらやましぃ~
コメントへの返答
2006/04/08 18:54:39
でしょでしょ!!(笑) 真っ黒けの内装にブルーマット、そしてキラァ~ンと鈍く光るフットッレスト! 良い感じです。 勿体無くて踏めません(爆)
2006/04/08 18:34:33
こりゃ~ブレーキ&アクセルペダルが嫉妬するでしょう(笑)
もちろん碁流祐さんはもはや考えていることでしょう(^o^)丿
私のも、そろそろかな~届くのは(*^^)v
コメントへの返答
2006/04/08 18:57:08
ピンポォ~ン!! その通り!!! よく見るとかなり巨大なブレーキペダルですが、そのうち、多分、ステキな物に変身出来る事でしょう? それまではキッチン用のアルミホイルでも被せておこうかナ~裏側にして・・・・(爆)
2006/04/08 18:55:38
最初から装着されていたかの様なマッチぶりですね。
確かに隣のブレーキペダルがブーたれそうです(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 19:00:35
ニャハハハ! 良いですね~(笑) ブレーキペダル君には良く言い聞かせてあるので、ブーたれる事はないと思います。(^^ゞ いつか見てろ、オレだって! と思ってることでしょう(爆)
2006/04/08 19:02:59
今晩は。いいデザインですね、踏まずに毎日磨いて下さい(笑)。皆さんがおしゃる通り、隣がチョットかわいそうです。
コメントへの返答
2006/04/08 20:29:31
こんばんは~ シンプルで良いデザインですよね~ 確かにお隣さんは可哀想ですね・・・・・・早急に処置が必要か?(笑)
2006/04/08 20:55:25
いいですね~ でも? ブレーキペダルが寂しいですね
次回の UPでは アクセル ブレーキ も~ ですね
コメントへの返答
2006/04/08 22:39:58
ありがとうございます。 ヤッパ!ブレーキペダルですか?・・・・・・・・・・・アクセルもかぁ~(^^ゞ
2006/04/08 21:32:21
良いですね、私も欲しいです。

で、金色には塗らないのですか?
コメントへの返答
2006/04/08 22:41:02
金には塗りませんよ。(笑) このままが良いんです。 ハイ(*^^)v
2006/04/08 21:42:34
こんにちは!
私も狙ってます。
右ハンドル用ですか?それとも加工しているんでしょうか。
コメントへの返答
2006/04/08 22:44:41
こらは右用の物です。 ごくまれに某クションに登場するようです。 お友達の black3300さんが発見して落としてくれました。 チューナー物は高すぎて手も足も出ません。これはお財布にも優しかったので良かったです。(^^ゞ
2006/04/08 22:52:57
こうなると、ABペダルも・・・
もう、物色中ですか~(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 23:08:58
そりゃもう、数年前から物色中です。(爆)
2006/04/08 23:38:14
カッコいい「足休め」ですね。
たしかに勿体なくて踏めないかもしれません(笑)
では左足だけ土禁ということで(爆)
コメントへの返答
2006/04/09 08:40:04
なるほど~ 片足土禁かぁ~(笑) これに合うようにカッコいいドライビングシューズが欲しいですね。
2006/04/08 23:48:02
なんと奇遇ですね~、私とおそろいですね~(笑)。他のペダルはカーボン仕様で行きますか?それと今日は寒い中ありがとうございました。金色のワンポイントがとても格好いいです。
コメントへの返答
2006/04/09 08:45:27
今回もありがとうございました。m(__)m バカボン仕様もお求め安くなってきましたね。 ゆっくり決めたいと思います。(笑) キンキャリ仲間♪ですね~ やっぱり良い感じですよね。
2006/04/09 00:05:07
お揃い?!

ABも揃って逝って下さい。
コメントへの返答
2006/04/09 08:49:15
そうなんです。↑のblack3300さんとお揃いなんです。(^^ゞ これも第一発見者はblack3300さんでした。 やはり持つべきものは良い友人ですね。(笑)
2006/04/09 00:12:17
こんにちは。ヒロ@320iです。
ペダルいいですねぇ。
シックな感じです。私もシルバーカ
ーボンペダルをつけましたが、ペダ
ルまでカーボンだと少々うるさいで
す。アルミ素材はいいですね(^^)。
・・ん?ビス止めしていないように
みえま・・す・・
コメントへの返答
2006/04/09 08:57:45
おはようございます。 なるほどね~ 素材選びも重要なんですね。( ..)φメモメモ 
良くぞ見破りました。流石です。(^^ゞ この写真撮るために置いただけでした。 今日これからビス止めいたします。
2006/04/09 00:52:24
形もベストマッチですね。

どこの商品でしょうか?
欲しくなります。
コメントへの返答
2006/04/09 09:03:10
スイマセン その辺が私にも良くわかりません。 お許し下さい(泣) でも足元がチョッとお洒落で良い感じですよね。
2006/04/09 12:17:36
こんにちは。いいです。私もねらっています。
次は早いうちに右側2つのペダルも交換ですね!
ペダル一つですが、侮れないですよね。イメージががらっと変わります。あー私も早く探そう!
コメントへの返答
2006/04/09 13:57:38
ホント! ペダルひとつで随分イメージが変わりますね。 他のペダル君たちの救済措置対策委員会を早急に立ち上げなくちゃ!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@JE さん 今日はお泊り?」
何シテル?   09/30 13:04
HNは ごるすけ と読みます。 フォレスターからB4に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13
どこかで見たような、どこにもない風景に出逢う旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 23:10:47

お友達

クルマ大好き、ドライブ大好き、写真大好き、気軽にお友達に誘ってくださいね~(^o^)/
144 人のお友達がいます
iZuMiiZuMi * 中嶋飛行機中嶋飛行機 *
じぃ~じぃ~ * Y@KY@K *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * Kon@2011Ed35Kon@2011Ed35 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだ乗り始めて1年半 昔から欲しかったBMWに乗れて幸せです。 これからも大いに駆け抜け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.