• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

千歳航空祭

千歳航空祭 行って来ました。
ブルーインパルスももちろん良かったんですが、
なんか、感動しちゃったのが、この展示飛行・・・・・

日の丸の専用機をF-15が守ると言う感じがなんか良いですよね~(^^ゞ
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/08/07 21:57:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:50:20
お越しになってたんですね~

来月、お待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:25:06
そうですよ。
きよちゃんが留守の間の平和を確認に行ってました。
来月はかなり微妙になって来ました。
2011/08/07 23:08:46
お疲れ様でした!

今年も暑くて長い一日でしたね~(笑)

これは見ましたが、撮影できませんでした・・・(悲)
コメントへの返答
2011/08/08 22:26:14
こんばんは、
暑くて凹みそうになりながら見てました。

でもその価値はありますね。
2011/08/07 23:10:55
こんな大きな飛行機もやってくるんですか?
 驚きました~~。
 イイ写真ですね~(^o^)/~
コメントへの返答
2011/08/08 22:27:13
政府専用機は千歳基地所属ですからね~
このジャンボも道民です(笑)
ありがとうございます。
2011/08/07 23:17:52
政府専用機に乗ってみたいです(笑。
コメントへの返答
2011/08/08 22:27:53
ホントですよね~
なんかの抽選で当たらないかなぁ~(笑)
2011/08/08 00:52:09
暑い中ご苦労様でした。
かっこいいです!
コメントへの返答
2011/08/08 22:28:49
基地で夏を満喫してきました。
ビキニのオネ~タンは居ませんでしたが、楽しかったです。(^^ゞ
2011/08/09 21:13:32
絶対来てると思ってました。(笑)

来年はご一緒しましょ~♪
コメントへの返答
2011/08/09 21:54:49
お留守の間に訪問しました。

あの日 千歳は平和でした。(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@JE さん  函館到着までに、たくさんネタが出来そうな予感・・・・」
何シテル?   09/10 08:15
HNは ごるすけ と読みます。 フォレスターからB4に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13
どこかで見たような、どこにもない風景に出逢う旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 23:10:47

お友達

クルマ大好き、ドライブ大好き、写真大好き、気軽にお友達に誘ってくださいね~(^o^)/
143 人のお友達がいます
ずんきずんき * ユーヘイユーヘイ *
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * burnerburner *
rererererere * TAKE4TAKE4 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだ乗り始めて1年半 昔から欲しかったBMWに乗れて幸せです。 これからも大いに駆け抜け ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.