• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

帰宅部

帰宅部 先ほど 研究者さん の見送りをしてきました。 今夜遅くにはお住まいの関東に到着するそうです。 昨夜からの雷雨も上がりましたが、お天気は超曇天これからまた降り出しそうです。 台風に立ち向かっていくような物ですが海は穏やかですから問題ないでしょうね。 道中の安全を祈ります。 また来てねぇ~(^o^)/
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2006/08/18 12:32:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月11日の塩分補給 実習船「若 ...
gogo28@永遠の25歳さん

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

新車を買ったぞぉ〜‼️
ジンズーさん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2006/08/18 14:25:05
こんにちは。
鍬兎郎も見送りに行けば良かったな~
コメントへの返答
2006/08/18 17:15:03
こんばんは~ そうでしたね。気が効きませんでした。(^^ゞ 本当乗船待ちの隙に試乗会と思っていたんですが、折角並んだ所から抜けちゃったら、乗れなくなっちゃうんじゃないかと思う位混み混みでした。 ゆっくり見たかったです。(涙)
2006/08/18 16:32:03
今晩中に関東まで到達予定とは・・・
さすがポルシェですね~

なんだか画像を見ているだけで無性に津軽海峡を越えたくなりました(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 17:17:45
今頃は上陸を果たし、一路関東へ爆走中と思われます。 行ってみたいですね~ ユーヘイさんの時も見送り&お迎えはシッカリやらせてもらいます。ご安心下さいね。
2006/08/18 21:07:13
青森から我が家まで飛ばせば4時間で行くかな。
青函連絡船の乗船時間とあまり変わらないですね(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 21:39:19
つぅ~事は日帰り圏内と言う事ですね。(爆)
2006/08/19 01:39:52
今、帰宅しましたぁ~。途中、高速料金の割引のため、数時間休憩し(笑)、洗車をしての帰宅です。流石に虫だらけだったので、洗車しました(^^;)。
ほんと色々とお世話になりました。ありがとうございます。また必ず遊びに行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします(^^)。
コメントへの返答
2006/08/19 18:54:04
お疲れさまぁ~ って? 謎ですね~ ①数時間の休憩②洗車もした。③書き込み時間が1:39・・・・
函館11:30出航、青森15:30、書き込み1:39・・・・・・・
一体何処に帰ったんでしょうか?(爆) また来てね~(^o^)/
2006/08/19 10:58:58
ユーヘイさん、是非いらしてください(笑)
昨年は、碁流祐さんは来盛してくれましたからね(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/08/19 18:56:10
こうしましょう! 函館でお互いご対面と言う事で(笑) また行きたいなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@JE さん 今日はお泊り?」
何シテル?   09/30 13:04
HNは ごるすけ と読みます。 フォレスターからB4に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13
どこかで見たような、どこにもない風景に出逢う旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 23:10:47

お友達

クルマ大好き、ドライブ大好き、写真大好き、気軽にお友達に誘ってくださいね~(^o^)/
144 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * xxhiroaki.axxxxhiroaki.axx *
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
terra20terra20 * sinysiny *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだ乗り始めて1年半 昔から欲しかったBMWに乗れて幸せです。 これからも大いに駆け抜け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる