• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

B4

B4 半年点検とその他で愛機フォレスターは2~3日入院。その間の代車としてやって来たのが、お気に入りのB4です。冬のスタットレスを履いていた時に試乗しましたが、ナカナカの好印象で、チョッと楽しみでした。

会社帰りのほんの10数分乗りましたが、やはり良いですね~チョッと大きめ排気量の2.5LのNA。トルク感とエンジンの音がやっぱり好みでした。何の変哲もない普通のセダンですが、フォレスターより少しだけサイドの張り出しが大きくなってるフロントシートも好感が持てます。運転席の包まれ感が良いですね。標準装備のLEDヘッドライトも明るいですね。久しぶりの乗用車、週末はチョッと遠出をしてみたいです。
ブログ一覧 | 乗り物 | クルマ
Posted at 2015/07/16 22:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スバルきた
yashi-Pさん

B4とドライブ500㎞
碁流祐さん

浜松
にしやんーさん

新品スタッドレスに交換
RE787さん

足元にも春が来た。
碁流祐さん

フォレスターも成人しました
タビトムさん

この記事へのコメント

2015/07/17 07:25:25
おはようございます!!
いまのB4、あまり印象にないかもです、ボディがかなり大きいやつかなぁ
コメントへの返答
2015/07/17 21:58:07
こんばんは、
街でもほとんど見かけないので、印象に残ってないでしょうね。大きさはやはり大きいですが、さほど気にならないですね。
2015/07/17 19:17:29
やはり水平対向の低重心が効いているんですね。
乗ってみたいです!
コメントへの返答
2015/07/17 22:00:46
低重心とAWDが良いですね。エンジンが横置きじゃないのもバランスが良いように思います。ロングツーリングに向いてるような気がします。
2015/07/18 22:21:59
せっかくの御機会を楽しんでくださいね!
LEDヘッドライトも明るくなりましたね!
そうなるとメリットしかないかも(汗)
コメントへの返答
2015/07/19 23:43:09
2.5Lは乗りやすいですね~
LEDのライトも良い物ですね。LEDの信頼性はチョッと疑っていますが、安くなればいいかも・・・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@JE さん 今日はお泊り?」
何シテル?   09/30 13:04
HNは ごるすけ と読みます。 フォレスターからB4に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13
どこかで見たような、どこにもない風景に出逢う旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 23:10:47

お友達

クルマ大好き、ドライブ大好き、写真大好き、気軽にお友達に誘ってくださいね~(^o^)/
143 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * terra20terra20 *
sinysiny * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
中嶋飛行機中嶋飛行機 * ヒロ@320iヒロ@320i

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだ乗り始めて1年半 昔から欲しかったBMWに乗れて幸せです。 これからも大いに駆け抜け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.