• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

早朝の五稜郭公園

早朝の五稜郭公園 今朝はすごく早く目が覚めちゃったので、五稜郭公園に花見に行って来ました。天気予報は8時頃には降り出すらしい、との事。朝ごはん前に出発。


















天気は良くなかったけどきれいな花を見る事が出来ました。
今年も何か所かで桜を見て来ましたが、今年は五稜郭公園が一番きれいに咲いてましたね~
桜が終わると、ツツジ・藤とあと少し五稜郭公園も楽しめそうです。
ブログ一覧 | 風景 | 日記
Posted at 2017/05/06 22:10:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 4:50
おはようございます!

やはり早朝がいいですよね~♪
あの貸し切り感、まさに早起きは…の(^^;)
コメントへの返答
2017年5月7日 15:55
こんにちは、

私の中では早朝でしたが、上には上が・・・・
おじちゃん・おばちゃんわんさか居ました(笑)
2017年5月7日 7:09
早起きは三文の徳ですね♪
先日TVでやっていたのですが、五稜郭の桜は小さいお子さんも桜の花を近くで見られるようにするため、剪定して桜の花が低い位置で咲くようにしているそうですね。
実際に見てみたいです!🌸
地元の方ですと五稜郭の桜&ジンギスカンですね!
コメントへの返答
2017年5月7日 15:57
そうなんですか?

堀の上からも見れるので独特の視線が良いですね。

でも以前一緒に見た、弘前の大木にはとてもかなわないですね。
2017年5月7日 10:55
きれいですね~
やはりお堀があると桜が映えますね~
コメントへの返答
2017年5月7日 16:05
花が奇麗に見せる演出もこの公園はたくさんありますね。
2017年5月7日 18:22
一生に一度は見てみたいと思っています。
実は今年密かに計画していましたが、体調不良のために断念しました。
来年は挑戦できるかなぁ。^_^
コメントへの返答
2017年5月7日 21:00
こんばんは、
残念でしたね~
満開の時期に休みになってるかが最大の問題ですが、ここ数年はGWにばっちり合ってるようなので、ぜひ来年(^O^)/

プロフィール

「@ラインゴルト さん 私もほんの一瞬見掛けた事があります。創造よりも小さかったなぁ~」
何シテル?   09/06 21:38
HNは ごるすけ と読みます。 B4 から RENAULT MEGANE GT に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
789 10 11 12 13
14 151617 181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

かもすさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:12:15
ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
これで最後か?純ガソリン車 このサイズ感と軽快感が好きです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation