• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

先っちょ

先っちょ 昨日の駒ケ岳の先っちょです。
同じ所から300mmで撮って見た写真です。

下界は比較的穏やかでしたが、頂上は風が強そうで積もった雪が飛んで地吹雪になってるみたいです。 この後頂上は見えなくなってしまいました。
そして下界もチラチラ雪が降ってきました。

明日から大荒れのようです。気を付けなくちゃ!!
ブログ一覧 | お天気 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:49:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:58:52
こんばんは~
大荒れですか?
仕事が休みになるやも!?
コメントへの返答
2008/01/24 20:14:23
こんばんは~
今日は荒れましたね~
妙に気温が高いのが変な感じでした。
体調管理チャンとしないといけないですね。
2008/01/23 23:41:56
何だか、天気予報が全道的に倒れがかった雪だるまですね(苦笑)
灯油も高いし、寒いのお腹一杯なのでもう既に春が恋しいのですが(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 20:15:37
今日はどうでした?

確かにお腹いっぱいです。(笑)

私もそろそろ 冬季鬱病 が発病しそうです。(笑)
2008/01/24 06:11:11
大荒れの中、出勤しました!!

新聞配達の時間帯に・・・(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 20:17:17
凄い時間にご出勤ですね~

その後は大丈夫でしたか?
明日もがんばりましょう(^o^)/
2008/01/24 06:43:52
北海道は暴風雪波浪警報ですねヽ(;´Д`)ノ
大雪大丈夫ですか!?
こちらは....朝起きたら15cmほど積もっていまだ吹雪いております(;´Д`)
コメントへの返答
2008/01/24 20:22:10
チョッとの時間荒れましたが、もう大丈夫です。
今朝は雨でした。
今の積雪は我が家の前で10㎝位かなぁ~
明後日位からまた-9℃・-10℃位が続くそうです。(泣)
2008/01/24 09:53:42
大丈夫ですか?

こちらも随分積もりました。
電子デバイス欲しいです(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 20:24:39
チョッと帰り道が走りにくいと言うくらいで特に問題ないです。
今は風も収まって穏やかです。

男らしく 左右の足技でと思いますが、会社のK4は辛いです。(笑)
2008/01/24 11:48:57
函館は今日は大荒れのようですね。
こちらは麗らかな良い天気です。

普段の行いの差かな?(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 20:26:36
ん~ 普段の・・・・行い・・・・・・
言い返せない(爆)

思い当たる事も・・・
叩けば埃も・・・・・
2008/01/24 19:18:32
今日は凄いんじぁーないですかー。東京もさぶい!
コメントへの返答
2008/01/24 20:28:49
もっと大荒れになるかと覚悟していたんですが、それほどじゃなくて良かったです。

昔、東京に居た時は雪がないのに寒いのにはナカナカ慣れませんでした。 懐かしいなぁ~(^^ゞ
2008/01/24 19:48:23
 うーん、こういっちゃなんですが
拍子抜けでしたね~ 天気・・
いや嬉しい拍子抜けですが
 ただ道路が解けてグダグダになって
36腹スリまくりです・・
 後、朝ちょっとの坂でななめって
登っていきました爆
 帰ってきてから明日の朝、腹すらな
いように家の前の雪かきしてました~

コメントへの返答
2008/01/24 20:31:16
拍子抜けなんて言ったらそのうち帳尻あわせが来ますヨォ~(笑)

そうですね、
カチンコチンになる前の雪かきは有効ですね。(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@JE さん 今日はお泊り?」
何シテル?   09/30 13:04
HNは ごるすけ と読みます。 フォレスターからB4に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13
どこかで見たような、どこにもない風景に出逢う旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 23:10:47

お友達

クルマ大好き、ドライブ大好き、写真大好き、気軽にお友達に誘ってくださいね~(^o^)/
143 人のお友達がいます
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * 中嶋飛行機中嶋飛行機 *
TAKE4TAKE4 * sinysiny *
terra20terra20 * 鍬兎郎鍬兎郎

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだ乗り始めて1年半 昔から欲しかったBMWに乗れて幸せです。 これからも大いに駆け抜け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.