• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

マッタリと・・・・

マッタリと・・・・ 昨日は久しぶりにリフレッシュ出来たお休みでした。
ディーラーさんにちょこっと顔出して、ドライブして、コジャレタ喫茶店でお茶して・・・・。 良い天気で風も心地良く気持ちが良かったです。こんな休みはナカナカないなぁ~ なんか、普段は気持ちに余裕がないのでしょうかね?(笑)
ブログ一覧 | お天気 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:14:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:18:58
有意義なお休みだったみたいですね~
私も最近お忙しでしたが、少しゆっくりした時間ができたので私も同じように昨日は過ごしました♪
あ、そうそう、三沢でお待ちしてますねぇ~!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:01:32
ハイ! 久しぶりにM氏のお陰で有意義でした。(^^ゞ
ダラダラ過す と ユックリ過す の違いを実感しました。(笑)

もう既に気持ちは北海道を離れています、もうすぐそちらに到着の勢いです(爆)
2008/06/16 21:26:14
いいですね~。
私も1日でいいからそんな休日がほしいです!
でも、今は無理です!(笑。
こじゃれた喫茶店、いいですね。
コメントへの返答
2008/06/16 22:03:07
良いですよね~ この眺め!!
しばらく眺めていました。(笑)

今度、一緒に こじゃれた喫茶店 でマッタリしましょうね(^^)v
2008/06/16 21:49:31
こんばんは。
ゆったりとした一日。いいですね~
鍬兎郎も300mm欲しいです~
コメントへの返答
2008/06/16 22:04:18
こんばんは、
久しぶりに、命の洗濯した感じです(爆)
私もサンニッパが欲しいです(^^ゞ
2008/06/16 22:11:17
羨ましいです(^o^)丿
心の休日が出来れば、過ごし方は
人それぞれ!!
でも、寝太郎はちょいとリフレッシュに
失敗してバイオリズム絶不調かな(^^ゞ

なっちゃんフェリーからでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/16 22:34:37
ホント良い休日でした。(^^ゞ

早く絶不調から脱出出来ますように(祈)

写真は函館山の対岸の漁港からです。(笑)
2008/06/16 22:32:10
いい休日ですね~
ワタシは遊んでばかりです(自爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:35:25
良いでしょぉ~(爆)

大いに遊んで、青春を謳歌しましょう(爆)
2008/06/16 22:44:29
こんばんは~

>ディーラーさんにちょこっと顔出して・・・
もしや商談ですか?
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:12
こんばんは~

そのとぉ~り!!

こちらの条件は・・・・・・
月の支払い金額とゴールは今のままでお願いしました。(爆)

結果は当然・・・・・(^^ゞ
2008/06/16 23:52:47
昨日は密度が濃かったりまったりしたりと有意義でしたね~。あそこは結構使えそうなポイントですね!実はあの後、晩もピザになってしまいました・・。
コメントへの返答
2008/06/17 20:30:39
先日はありがとうございました。
相当リフレッシュできました。(^^ゞ
またお願いしますね。m(__)m

晩御飯もピザですか?
ン~ イタリア人みたいですね(爆)
2008/06/16 23:58:28
木古内側ですか~
いいですね、こじゃれた喫茶店。

せめて休日はスローライフを意識したいですね(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 20:31:56
御名答!!

もう歳なので、スローライフが良いようです。近未来的なオフミは何処かの家の縁側で・・・・・(爆)
2008/06/17 19:25:41
 こじゃれた・・? 道南人でしか読めない地名のところにある喫茶店ですか~ あそこいいんですが 以前行った際 窓が あまりきれいでなくてがっかりした記憶があります。場所柄しかたないんでしょうけど・・  
コメントへの返答
2008/06/17 20:33:15
あぁ~ あの海沿いの所でしょうかね?
あそこは行った事がないんですよね~(^^ゞ
今回はもうチョッと先でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@JE さん  函館到着までに、たくさんネタが出来そうな予感・・・・」
何シテル?   09/10 08:15
HNは ごるすけ と読みます。 フォレスターからB4に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13
どこかで見たような、どこにもない風景に出逢う旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 23:10:47

お友達

クルマ大好き、ドライブ大好き、写真大好き、気軽にお友達に誘ってくださいね~(^o^)/
143 人のお友達がいます
yasu278yasu278 * rererererere *
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * JEJE *
TAKE4TAKE4 * ずんきずんき *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まだ乗り始めて1年半 昔から欲しかったBMWに乗れて幸せです。 これからも大いに駆け抜け ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.