• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パンタロンのブログ一覧

2011年05月03日 イイね!

DOPPELGANGER® bicycle !!

DOPPELGANGER® bicycle !! ご無沙汰してました。 久々のブログ登場です!!

 今回は、私の愛車・・・今回は車では無いのでちょい自慢したかった自転車の紹介です。

 自転車を買う事になった一つの理由が大地震の為にガソリンの給油が困難になり会社に通勤が出来なくなる心配でした。 

   まぁガソリンも時間が過ぎてしまえば、普通に入れられますがね。

  このDOPPELGANGER d3自転車ですが、ネットで見て一目惚れしてしまったのです。

 自転車にも色々な形や色が豊富にあるなか、 欲し~い!!と思った自転車です。

 曲線を使ったフレームにカッコ良さを感じ、実際に乗って見ると風を感じて走る自転車に感激しました。

ブレーキもディスクブレーキを採用しているの所も案外シッカリ止まる事が出来る素晴らしさにビックリしました。
 
 カスタマイズはこれからドリンクホルダーやサイクルコンピューター等を購入して取り付けて行く予定でこれから楽しみです。 
Posted at 2011/05/03 21:13:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ
2010年02月14日 イイね!

昨日の事ですが(^-^)。

昨日の事ですが(^-^)。 せっかく山梨に来て富士山富士山が見れると思っていましたが、曇り空で残念ながら見れずに帰りました。

でも昼間に山中湖から河口湖に移動して昼飯をほうとうを食べる事になりお店に行くと、なんとリンカーンのリムジンがあるんですよ。

お店のオーナーが駐車場にいて、リムジンと宝刀がセットプランだったので、チビ達も乗りたい感じだったので、お代官様(親)に聞いたらokが出ましたよ!
リムジンの中は広いですね、全長12m位で普通免許で運転できるんですね冷や汗2

いや~河口湖周辺を一周で広い駐車場にて、記念撮影を済ませて、食事になりました(^-^)!

その後は寒い事もあり、帰宅となりました(^-^)。

冬の温泉も最高だったで~す。

かなり自慢話になってしまいました冷や汗2
Posted at 2010/02/15 13:31:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | リゾート(^-^) | 旅行/地域
2010年02月13日 イイね!

家族で旅行中~!!

家族で旅行中~!!今日は私の家族で大旅行中です。

 山梨県の山中湖に旅行&温泉に遊びに来ました。

 今日は生憎の曇り&雪に変わりましたが、朝早くから富士急ハイランドに行きました。

 初めての雪の中での、遊園地はとても寒く、子供たちには興奮する日なりました。

 車二台の走行はとても疲れましたね(汗

 温泉のいいところでしたので、とても満足いく所でした。

 また明日は、どんな場所いくかは決めていませんが、せっかく山梨に来たので富士山を眺めて帰りたいです。

 富士山は私とってのパワースポットですかね((笑)

 ちなみにこれからカラオケで~す!!
Posted at 2010/02/13 20:29:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族だよ。 | 旅行/地域
2009年11月26日 イイね!

久々に!!

久々に!!いや~最近、ブログから遠ざかっていました。
車関係の弄りも全くしなくなって数ヶ月が経ちました。 新型のステップが出たのにあまり興味が出ないですね。 お友達も、他社の車に乗り換えたりして寂しくなりましたね。


まぁ寂しい話はこの変にして、今日は私の息子の5才の誕生日でして、プレゼント何が欲しいと聞くと、仮面ライダーWのベルトが欲しいと聞いていたので、誕生日前までにはとネットやお店にと見に行くと、どこも品切れや売り切れで何処にもなく、かなり焦りましたよ。 誕生日までに間合わないかもと毎日ネットで調べたらありましたよ。 今時期は人気のおもちゃはクリスマスが近い為に早めに購入する方がいるために品切れで入荷未定が多くかなり焦りますね。

私の小さい頃にも仮面ライダーベルトがありましたが単純な機能だった気がしますが、今の最新ベルトは凄く進化してますよね。

Posted at 2009/11/26 22:14:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族だよ。 | 暮らし/家族
2009年09月05日 イイね!

近くに公園に(^-^)!

近くに公園に(^-^)!お久しぶりです。(^-^)!
もう9月になり夏も終わりで秋が近い陽気ですが、今日は天気がよく、夜勤明けなんですが、家族と近くにの公園に来ました。

残暑と言っていいのか今日は朝から晴れていていい天気ですね!

仕事明けなのでビールを飲んで家族と楽しい一時を楽しんでいます。

今日も夜勤ですが頑張ってきます。

ひとりボヤキでした(^-^)。
Posted at 2009/09/05 12:50:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 公園 | 暮らし/家族

プロフィール

「息子の初、家庭訪問でドキドキ中~」
何シテル?   05/06 15:07
二児のパパしているパンタロンで~す。  趣味の時間がなかなか取れませんが、ステップとの出会いで楽しい人生を歩んでいます。    
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ステップワゴンHP 
カテゴリ:STEPWGN !!
2005/09/29 11:48:16
 

お友達

ステップに出会い人生がガラッと変った気がする。

 車好きや趣味好き問わずお友達になりませんか!!
294 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 g.ARASHIg.ARASHI *
RioRuka♪αRioRuka♪α * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ステッチ♪ステッチ♪ gaias_successorgaias_successor

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初のミニバンに毎日興奮しています。  

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.