車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!

我が家にシュークリームが

たくさん届いたので

食べまくっています(・・;)





さすがに飽きてきたので

最後の1コは凍らせて

アイスシューにしました(^ ^)




ずっと前に間引いた大根を

庭に埋めておいたら

収穫できました(  ̄▽ ̄)





ちゃんと土を耕したり

肥料をあげたら

もっと大きくなると思いますが

形になるだけで満足です♪

Posted at 2016/11/28 19:22:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2016年11月26日 イイね!
軽く洗車してから、
11月最後の週末、

今日はインプを水洗いだけして

出かけてきました( ^ω^)




目的地は善光寺です





今日はいつもより混んでいました(^^;






そばクレープを食べました







クレープを食べているとハト達が

おこぼれを貰いにやって来ます(^^;







もちろん野生動物には

餌やりはしていません(^^;(^^;







遠くの山には雪が積もっていて

もおすぐ冬なんだなあと

少しだけテンションが下がりました(;^_^A
Posted at 2016/11/26 22:34:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2016年11月17日 イイね!

今朝の通勤中に90,000kmの

キリ番をゲット出来ました♪





今日は少し遠回りをして

通勤をしたので安全な場所で

写真も撮れました(^ ^)






Posted at 2016/11/17 12:25:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサ
2016年11月09日 イイね!
ちょっと嬉しかった
今年もカメ吉号で

スバル感謝祭2016 矢島工場祭り

行って来ました(^ ^)







駐車場にいたら

通りがかりのレガシィの

お兄さん二人組の

あのインプのホイールSYMSだねって

いう会話が聞こえてきて

一人でザワザワしてました(笑)







丸目号の形見でもあるホイールを

第三者からシムスって認識して貰えて

嬉しかったです(*´ω`*)




その後は富士スバル太田店に

少しお邪魔して







かっこいいクルマを目の前に

テンションはMAXに...(°▽°)


あと、

駐車場にいたS402も気になりました(笑)








最後に伊香保の

伊香保おもちゃと人形…に

寄り道をして帰って来ました☆







今年は日帰りで予定がカツカツ

になってしまったので


来年は前後どちらかに休みを貰って

余裕のある予定を組めたらと

思いました(^^;







もうすぐカメ吉号の走行距離が

90,000knにいきそうです(^ ^)


Posted at 2016/11/09 19:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ
2016年11月05日 イイね!
ありがとうございません(T_T)
会社の駐車場の隅っこで

バケツ洗車をしていたら



タイミングよく先輩が参上して

手伝ってくれることに




本当は断りたかったんですが

そんなことも言えずに

洗車はそのまま続行。。。




インプの左半身

タオルでゴシゴシされた所だけ

線傷ついてました(T_T)チーン




でも、もともと傷はついているし

コンパウンドで磨いて他の所も

綺麗になれば一石二鳥だなんて

考えてポジティブにいきます☆




おすすめのコンパウンド的なのを

あれば教えて頂ければ幸いです(^^;(^^;







ではでは、
Posted at 2016/11/05 11:31:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプレッサ
プロフィール
「安かったので欲張りました(^o^)」
何シテル?   12/07 21:26
カメ吉2号です(・ω・) インプレッサスポーツワゴン WRXに 乗っています(^ ^) コツコツ弄りながら 自分らしさを出していきたいです☆
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産 ジューク  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 22:57:34
スバル インプレッサスポーツワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 12:40:23
講習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 19:12:47
お友達
恥ずかしがりで中々自分からは
絡みにいけませんが

車種、ジャンル問わず
色んな情報を共有したいです♪

よろしくお願いします(^ ^)
107 人のお友達がいます
TOSIHIROTOSIHIRO * かずしゃんかずしゃん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ココナッツココナッツ * 桃★BE5桃★BE5 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン カメ吉号 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
インプレッサスポーツワゴン WRXです 洗車とオイル交換は 定期的に行っています(^ ...
ダイハツ エッセ エッセ号 (ダイハツ エッセ)
WRXで出掛けないときは エッセ号で出ています 小回りが利くので 狭い道でもスイスイで ...
スバル R2 初代 カメ吉号 (スバル R2)
パワーはありませんが エンジンを思いっきりぶん回すといい音します♪ もちろん法定速度内で ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 代車インプ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
代車で借りたインプレッサです 1.5L NA 4WDです 赤いインプレッサも アリだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.