車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 06:59 
@しーたろさん
ダンボールの角で切りました(・・;)
意外と切れ味がよくて驚きました(笑)
 12/05 07:09 
@カメ吉2号* さん、

段ボールの角、僕も経験あります(´Д`)

意外と油断出来ません(;´∀`)
12/04 18:54 
変な所にキズが出来ました(゚_゚)
 12/04 20:01 
@カメ吉2号* さん、

痛たですね(´Д`)

お大事にです!( ̄- ̄)ゞ
11/28 12:17 
たまに食べたくなる(^ ^)一人で食べきるとお腹がいっぱいて満足します☆
11/26 22:34 
軽く洗車してから、 http://cvw.jp/b/1494860/38916689/
11/24 06:10 
@エイジマン さん
良くできたRPGですよね♪
ニンテンドーDSでまた始めました(^ ^)
11/23 10:27 
今日は朝からずっとクロトリのカエルのテーマが頭のなかでずっと流れてる(・-・)気分は勇者かな(笑)
 11/23 21:37 
@カメ吉2号* さん
💮懐かしいですね。(*^^*)
11/22 06:30 
@ウニCP9A さん
家がユサユサ揺れてました(・・;)
大丈夫みたいです☆
11/21 09:38 
アメもらった(^ ^)月曜からラッキー☆
11/20 12:30 
かっこいいなあ(*´ω`*)写真は昨日のやつです☆
11/14 09:45 
昨日は天気が良くて"美人林"が
すごく綺麗でした(*´ω`*)
11/13 14:28 
まあまあでした(^o^;)
11/06 11:20 
@坂道多すぎ
そのもしやです(笑)
寝てたみたいなので
そっとしておきました(^o^;)
11/06 07:02 
もう着いちゃった(・-・)波志江SAにみん友さんいたような(笑)
 11/06 10:25 
@カメ吉2号* もしや?(笑)
11/04 20:05 
ガソリン入れて、空気圧もチェック完了♪あとは洗車が出来れば群馬遠征に行ける😃
11/03 19:05 
ステッカーボム欲しいなぁ☺
10/26 19:21 
@パンた さん
今度観てみます(°▽°)
情報ありがとうございます♪
10/25 19:34 
時々パン屋さんのパンが無性に食べたくなる(・ω・)でも、近くに美味しいパン屋さんがないから原信で我慢をする😓😓😓
 10/26 15:15 
@カメ吉2号* さん 今月のKomachi パン特集載ってますよ(* ̄ー ̄)
10/19 19:28 
やっとシイタケ出てきた(°▽°)明日にでも収穫します☆☆☆
10/18 17:11 
@エイジマン さん
あいにく塩はなくて…
変わりに自分のお○っこをかけようと
思いましたが出ませんでした(笑)
10/18 10:15 
昨日見つけたナメクジ、木かと思って踏みそうになりました😓
 10/18 14:50 
@カメ吉2号* さん
💮デカいですね。
(;・ω・)
塩をかけてしまいましょう。(汗)
プロフィール
「@しーたろさん
ダンボールの角で切りました(・・;)
意外と切れ味がよくて驚きました(笑)」
何シテル?   12/05 06:59
カメ吉2号です(・ω・) インプレッサスポーツワゴン WRXに 乗っています(^ ^) コツコツ弄りながら 自分らしさを出していきたいです☆
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 ジューク  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 22:57:34
スバル インプレッサスポーツワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 12:40:23
講習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 19:12:47
お友達
恥ずかしがりで中々自分からは
絡みにいけませんが

車種、ジャンル問わず
色んな情報を共有したいです♪

よろしくお願いします(^ ^)
107 人のお友達がいます
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 桃★BE5桃★BE5 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 もぐもぐもぐもぐもぐもぐ *
ヒロスSヒロスS * Fu38☆柿色Fu38☆柿色 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン カメ吉号 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
インプレッサスポーツワゴン WRXです 洗車とオイル交換は 定期的に行っています(^ ...
ダイハツ エッセ エッセ号 (ダイハツ エッセ)
WRXで出掛けないときは エッセ号で出ています 小回りが利くので 狭い道でもスイスイで ...
スバル R2 初代 カメ吉号 (スバル R2)
パワーはありませんが エンジンを思いっきりぶん回すといい音します♪ もちろん法定速度内で ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 代車インプ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
代車で借りたインプレッサです 1.5L NA 4WDです 赤いインプレッサも アリだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.