車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
11年前
みんカラはじめたばかりのころの写真を見ていたら
ほぼ同じアングルの写真が新旧4枚
現在


11年前
古いアパートは健在で近所の家の裏の木が育っている!!



11年前


近所にあった森がなくなり住宅になっています



ちなみにイエローが納車されたときも似たようなアングルで撮っています
よっぽど気に入っているんだな!!

まるでビートルズの赤盤青盤みたいだ

ブログ一覧 | フェアレディZ | 日記
Posted at 2016/10/13 18:50:51

イイね!0件



タグ
Z34
この記事へのコメント
2016/10/14 06:57:16
10年一昔と言いますが

ホント風景は変わってしまいますねー

車は風化しないけど(^O^)
コメントへの返答
2016/10/14 12:52:19
ですよね!!
この他に近所を走った車載動画が出てきたのですがいつものスタンド付近だったりいまのダイエーがなかったりとかなり変わっていました!!
2016/10/15 09:01:34
私の知ってるたけさんの33はBBSでした(^_^)

コメントへの返答
2016/10/15 09:47:00
サーキット走行始めたときに当時は19インチのハイグリップは少なく高価だったのでnismoのホイールをアップガレージで下取りにだしてBBSの18インチと交換しました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
今年からサーキット走行にハマっております まだまだヘタレですがよろしくおねがいします 目標FSW2分10秒切り!!←達成しました! 目標FSW2分5秒切り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
御予約頂きましてヘッドライトコーティング+1層にて御入庫頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 06:33:47
NSX!!『WORK』ホイール装着!!そのほか、ちょこちょこカスタム!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 22:30:53
PIAA 超TERA Evolution ORANGE T20 / H-591 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 10:04:37
お友達
Z、スカイラインが大好きな方々と語り合えたらうれしいです。
サーキット走行大好きです
ヘタレな自分にアドバイスください!!

132 人のお友達がいます
VALKYRIEVALKYRIE * masaたけmasaたけ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 クマクマクマクマ *
TEINTEIN *みんカラ公認 しゃんぱん太郎しゃんぱん太郎 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ちょっと派手な色を選びました!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
4代目のZになりました。 コツコツ弄って大事にしていきたいと思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.