車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 06:12 
@tomopyonsama さん、ありがとうございます。
今日から頑張りますっ!
01/15 22:20 
明日から仕事復帰~~~(;´∀`)

自分の机あるかな………( ̄▽ ̄;)
 01/15 22:50 
復帰おめでとうございます㊗️
きっと神様がゆっくりしてなさいという意味で下さった休暇だったのでは。
明日から元気に頑張ってください!
01/15 22:17 
@masa13R-T さん、大丈夫ですか?インフルになってませんか?・゚・(。>д<。)・゚・

そんな怖い人がいるなんて((((;゚Д゚)))))))
01/14 07:04 
@夏 なつみ さん、尾根遺産に会えるからって、興奮しちゃって寝れないのかな?(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

今年もまた写真楽しみにしてますよ~~~🎶
運転気を付けてね(*^^*)
 01/14 07:58 
@☆ちょび☆ さん
おはもっこ
無事幕張到着

そうなんです
もっこりおさまらなくて
01/14 07:02 
おはようございます🎶

熱も完全に平熱に戻り元気モリモリとまではいかないですが、5日間外出禁止令と言うことは、明日まで引きこもりだなんて………・゚・(。>д<。)・゚・
01/13 20:35 
@tomopyonsama さん、熱下がりました~~~。
御心配かけて、すいませんm(_ _)m
01/13 20:31 
@YOUNG TK 、ヨシ!今から注文しとけ~~~🎶
キャッシュで払いますって(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
 01/13 20:32 
@☆ちょび☆ これから金無くなるのに!?
01/13 06:36 
やっと熱下がった~~~(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

無事に生還出来たかな(笑)
 01/13 12:26 
@☆ちょび☆ さん
良かったです(*^^*)
01/12 00:02 
寒気が凄すぎて寝れないよ~・゚・(。>д<。)・゚・
病院から帰ってきてから、隔離部屋に引きこもりです。

どうかチビ達に移ってませんように(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
 01/12 07:02 
熱上がってるじゃないですか!
高熱まじ辛いですよね・・・
朝起きたら下がっていることを祈ってます。
01/11 19:34 
@ノス次郎 さん、大丈夫ですか?昨日、同じ体温って言ってましたが(;´∀`)

ちなみに今は38.5あります(^^;;
 01/11 19:58 
@☆ちょび☆ 俺は単なる風邪なんで既に平熱ですよ(о´∀`о)
しっかり治してくださいね.°(ಗдಗ。)°.
01/11 18:25 
A型インフル確定~~~・゚・(。>д<。)・゚・
速攻リレンザすーはーすーはー。

チビがヤバイな……・゚・(。>д<。)・゚・
 01/11 18:29 
@☆ちょび☆ ありゃま((((;゚Д゚)))))))
お大事にね.°(ಗдಗ。)°.
01/11 18:24 
@夏 なつみ さん、A型インフルでした・゚・(。>д<。)・゚・

なっちゃんとこへ隔離させてもらおう~~~(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
 01/11 18:27 
@☆ちょび☆ さん

ほらぁ~インフルやん

  サクサクと薬飲まないとね

  チビちゃんの為に~

  隔離~家???

 ダメよ~ちょっとダウン気味だから

 移りそう…ガクガク  笑


おとなしく水分補給ですよ
01/11 18:05 
インフル検査した~(;´∀`)

チビがいるから、インフルだけは勘弁して欲しいなぁ・゚・(。>д<。)・゚・
 01/11 18:13 
@☆ちょび☆ さん

  痛いよね…ガクガク

で…結果待ちかな?

チビちゃん居るから、インフルは…困るよね
01/10 20:56 
@夏 なつみ さん、インフルは予防接種してるから………




だから熱があっても意外と体は動くのか??・゚・(。>д<。)・゚・
 01/10 22:23 
@☆ちょび☆ さん

その可能性も…あるかも??

とりあえず様子みですね

水分補給して、ゆっくり休んでくださいね
01/10 20:55 
@Ranka さん、連休で怠け過ぎちゃったかな(笑)
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
01/10 20:55 
@ノス次郎 さん、同じですか??
ゆっくり休んでくださいね・゚・(。>д<。)・゚・
01/10 20:54 
@tomopyonsama さん、ありがとうございます。
とりあえず寝ます~(;´∀`)
01/10 18:13 
ヤバイか………。

でも意外と体は動く(^^;;
 01/10 18:15 
@☆ちょび☆ マジすか! 明日から寒くなるらしいですし、お大事になさってください!
 01/10 18:16 
@☆ちょび☆ おや?同じ体温計だ( ´ ▽ ` )v
安静にしなきゃ.°(ಗдಗ。)°.
 01/10 18:33 
@☆ちょび☆ やわぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか連休から今日にかけて不調な方多いみたいですね…。お大事にーですよ!
 01/10 18:36 
@☆ちょび☆ さん

まさかのインフル??

大丈夫ですか?
 01/11 06:38 
@☆ちょび☆
お見舞い申し上げます。
体が動くのは“気のせいです”から…💦
01/09 12:35 
@夏 なつみ さん、通勤は徒歩なのでそのまま放置です(笑)

チビは大喜びしてました~~~(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
01/09 10:05 
@T-Rex さん、低い車大好きです(笑)

着地のイメトレにはバッチリですね(*^^*)
実際にやったら、嫁に殺されてまう~~~...(lll-ω-)チーン
プロフィール
「@tomopyonsama さん、ありがとうございます。
今日から頑張りますっ!」
何シテル?   01/16 06:12
☆ちょび☆です。 趣味は車いじりとドライブ・旅行・写真・温泉・音楽聞くことかな わんことイルカが大好きです♪ 2013/11/27 ステ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
86ミニカー発売情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 09:52:49
これはすごい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 16:20:32
【ちょっと毒を吐きます】 公道(峠道など)でドリフト走行をされる方々へ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:28:05
お友達
よろしくお願いします(^^)
124 人のお友達がいます
KapitanKapitan * yosshy8139yosshy8139 *
RGあつRGあつ * すこ@小平すこ@小平 *
なんなるなんなる * じょーじメビウスじょーじメビウス *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン steppy (ホンダ ステップワゴン)
再びステップワゴンに戻りました(^^) おとなしく乗ろうと思ってますが、イジリ虫がムズ ...
ダイハツ ウェイク ウェイクちゃん (ダイハツ ウェイク)
嫁車です~🎶(俺の2台目のおもちゃ(笑)) 峠を超えたり、高速も使う時もあるのでタ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
気軽にお友達申請してください。 わからないことだらけですので、いろいろ教えてください ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
車いじりに目覚めさせてくれた車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.