• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Okamoのブログ一覧

2016年07月19日 イイね!

みつけた

中古車検索サイトで元愛車を見つけました。

ナビとETCとブースト計が引っ剥がされた状態。
(引っ剥がす価値のあるナビだろうか。。。)

修復歴は事故によるものではないので、気にしない方はどうぞ。
Posted at 2016/07/19 23:57:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 王者黄四
2016年03月26日 イイね!

納車

納車5ナンバーセダンが納車されました。

MTで5ナンバーでセダンという条件でこうなりました。

チャンピオンイエロー4から、スーパーホワイト2へ、
同じソリッドですが超マイナーな色の車から超メジャーな色の車へ乗換えとなりました。

ブログの方は、相変わらずぼちぼちになりますが、
引き続きよろしくお願いします。
Posted at 2016/03/26 23:41:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 超白弐 | 日記
2016年03月12日 イイね!

最後の写真

最後の写真最後の、というかこの車の写真をまともにアップするのは初めてかもしれません。

本日、引き渡してきました。

結構古い車になってしまっていますが、
走行距離も少なく、
まだまだがんばるんだと思います。


しかし、いくつかの買取店は、
「フロントクロスメンバーの交換歴があります。」
と伝えているのに、
「交換だったら修復歴ありにはなりませんよ。」
と言って、高額を提示してくる始末・・・。
こちらの深刻にまったく不備は無いので後で揉めても勝つ自身はありますが、
そういう店とはかかわりたくないため、
遠慮させていただきました。
Posted at 2016/03/13 00:43:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 王者黄四 | 日記
2016年03月05日 イイね!

ステッカー

ステッカーとつぜんですが、写真に写っているもの、要る方いますか?
Posted at 2016/03/05 23:11:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 王者黄四 | 日記
2014年05月23日 イイね!

思ったよい大きくない

思ったよい大きくないタクシー初めて見た。
Posted at 2014/05/23 00:11:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

待ち乗り快適仕様です。 見えないところをコツコツと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

我思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 23:42:19
ahn関西掲示板 
カテゴリ:車関係
2006/10/24 17:15:21
 
料率クラス検索 
カテゴリ:便利サイト
2006/10/24 17:11:56
 

お友達

近頃はあまりアクティブではありませんが情報交換等はできると思います。
28 人のお友達がいます
タイプCタイプC * たーちゃん@元JJたーちゃん@元JJ
みなっち@HAOCみなっち@HAOC ryuji333ryuji333
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS きく@Euro_Rきく@Euro_R

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
the日本車、でしょうか・・・。
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても楽しい車でした。
ホンダ アコード ホンダ アコード
スポーティーに走りたいです。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
黄色です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.