• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

春休み最後に

春休み最後に 春休みのうちに娘を遊びに連れて行く約束をしていたのに、今日までどこにも連れて行ってやれず、思案した末に鳥取砂丘に行ってきました。

出発は午後1時半。
ちょっと無理しましたが砂丘見学には十分間に合って、夜10前に帰宅しました。片道3時間くらいでしたでしょうか。

黄砂もすごいのに、わざわざ砂の多いところに行って、さらにそこを歩いて靴の中は砂だらけ。

娘が砂丘を見た瞬間「うわぁ、すごい」。この一言で行ってよかったと感じた半日でした。


ブログ一覧 | 旅行など | 日記
Posted at 2006/04/10 01:32:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

見つけた!
ターボ2018さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2006年4月10日 7:34
鳥取砂丘ですか~
らくだいましたか?

一度だけ行った時にらくだがいたような・・・

娘さんと楽しめてよかったですね♪
コメントへの返答
2006年4月10日 23:57
らくださんはお出かけしてたようで、料金表だけ見ました。 そこを離れてしばらくして戻って来ると、らくださんはお帰りになったあとでした(T_T)
2006年4月10日 8:22
おはようございます。

一度言ってみたいとこの一つ
です!!

娘さんも楽しめてよかったですねー♪
コメントへの返答
2006年4月11日 0:01
日本一の砂丘ですから、一度は行ってみるといいですよ。全部は歩けないですが、少し歩いてみるのもいいと思います。
2006年4月10日 10:01
おはようございます。

奥さんが行ったことがあって
「良かったよ~」って言うので
一度行ってみたいと思いながら
まだ行けてません。
娘さん喜ばれて良かったですね(^_^)
コメントへの返答
2006年4月11日 0:05
こんばんは☆
確かに一度は行く価値があります。感動するかこんなものかと思うかはその人次第ですけど、私は年齢に応じた感じ方があると思います。
2006年4月10日 12:36
いいですねぇ。きっと娘さんも 良い思い出になったんだと思います。

 鳥取砂丘… いつか観に行きたいです。
コメントへの返答
2006年4月11日 0:12
話のネタにも一度は行ってみる価値ありです。私自身子供の頃に行ったことあるんですが、今回は感じ方が違いました。
2006年4月10日 22:23
イイっすねぇ「思い出作り」^^v
ウチは結局何処にも連れて行って無いです^^;
悩んでいるうちに新学期始まっちゃった(自爆)
コメントへの返答
2006年4月11日 0:15
私も子供の頃父親に連れてってもらったんです。
ぷっぷさんは私以上に子供さんをかわいがっているように思いますよ(^_^) ブログ拝見していつもそう思ってました。
2006年4月11日 0:20
こんばんは。
むかぁ~し行ったんですが、無謀にも砂地のとこに入り込んで
脱出不能寸前になったことがあります。

子どもの喜ぶ顔みるとしんどくても甲斐がありますね。
コメントへの返答
2006年4月11日 0:27
こんばんは~
それって、まさか車でですか?
確かに砂の上を歩くのもつらいですが、今回砂の上用車椅子を見ました
すごいタイヤ履いてました(^_^)

プロフィール

「[整備] #セレナハイブリッド フットランプ(ドア連動 常時点灯切り替え 非純正風) https://minkara.carview.co.jp/userid/149501/car/2941522/5816027/note.aspx
何シテル?   05/11 19:46
大阪に住む、ごく普通のサラリーマンです。 実用性重視でDIYしています。 快適を求めて少しずつ車に手を加えています。 計画するのは楽しいですが、先...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラーの自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 07:18:41
アイドリングストップキャンセラー自作&取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 16:34:59
C27 シフトノブの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 15:48:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2020年3月に、14年半乗ったC25から乗り換えました。 今回は寒冷地仕様でもなく2W ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2005年9月にセレナのオーナーになりました。 4WD寒冷地仕様です。 クルマを快適に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation