• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

誰かと一緒に・・・? 名古屋オフ

ウチでの会話

「日曜日、名古屋行くんやろ?」

「うん」

「家族で行く人いてはるのん?」

「結構家族で行きはるでぇ」

「せっかく名古屋まで行くんやから、一人はもったいないわなぁ」

「一人で行くん?」

「しゃあーないやんか。用事あるんやろ?」

「Rさんも一人かいな?」

「そやで」

「ほんなら、一緒に乗って行ったらええのに」

「・・・」


Rさん乗せてくれますかぁ?
車、置いていきますわ(^.^)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2006/08/19 00:02:45
毎度です!

奥さんの言う事は確かに正論なんですが(笑)

それじゃ意味がないですもんね(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 15:05:38
まいどです♪
車のオフですからね。
ウチのはちゃんと分かって言ってましたけど、
このガソリンの高い時勢につらいです(^^ゞ
2006/08/19 00:46:07
どうも!お会いしたかった!!!!

名古屋いけませんが、いつのひか(▼∀▼)ニヤリッ

車おいてくんすか?(T▽T)アハハ!
コメントへの返答
2006/08/19 15:06:40
いやぁ、会いたかったですね(T_T)
ほんと、車置いていきたいですわ。めちゃ非効率(^_^)
2006/08/19 01:55:56
おいらも考えました 便乗して行こうかと でも それって なにか違うような・・・・笑

結局行けませんが 笑!
コメントへの返答
2006/08/19 15:09:40
そうですよね(^_^)
車で行かなきゃ意味ないですもんね。
いつかお会いできる日を楽しみにしてますね(^.^)
2006/08/19 08:11:13
マ、マジですか?私のほうは全然構いませんけど向こうに着いたら後悔するような気が…。 追伸 PC復活したんですけど、改行できない…(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 15:10:45
マジなわけ無いでしょ(^_^)

PC大丈夫かな?
ひまなんで見に行きましょか?
2006/08/19 08:18:42
僕は似たような会話の末に、ヨメと子供も
付いてくることになりました(笑)

晴れるかなぁ・・・
コメントへの返答
2006/08/19 15:12:02
どことも同じような話するんですねぇ(^_^)

ウチは元々20日に用事があるのを忘れていて、嫁、子供は正反対の西の方に行きます。

天気、心配ですね。
2006/08/19 09:18:40
えぇ?意味ナイジャン
コメントへの返答
2006/08/19 15:12:26
さて、当日はどうなるか。
2006/08/19 09:55:09
まいどです!
ちょうど昨日の晩、寝る前にこてこてさんは下かな?
最近ブログもメールもないなぁ??
明日でもメールしてみるか!って言ってたところです。
聞こえました!!??

で名古屋は下ですか?
コメントへの返答
2006/08/19 15:17:30
まいどぉ!

聞こえましたよぉ~

最近忙しい日が続いてて、整備手帳もほったらかしてます(^^ゞ

多分、下道ですね。金無いもん(>_<)

今回は前回と違う特別仕様車になるかと思います。
2006/08/19 20:27:49
えっ!

こてこてさんのセレナを見たかったのに・・・
コメントへの返答
2006/08/19 20:36:25
こんばんは~

もちろん車で行きますよ~~

今日は天気が思わしくなく、洗車も出来ません(>_<)

中途半端に雨が降って、大阪のおばちゃんが大好きなヒョウ柄のセレナになるかと思います。
2006/08/19 23:41:28
明日宜しくです。(^◇^)ノ

ヒョウ柄なら目立っていいかも^-^;

私も洗車せずに行くことになりそうでーす。
コメントへの返答
2006/08/20 00:49:23
こちらこそよろしくです。

残念ながらヒョウ柄ではなくなってしまいました。
さっき洗車しました(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「間もなく東京到着」
何シテル?   06/17 13:51
大阪に住む、ごく普通のサラリーマンです。 実用性重視でDIYしています。 快適を求めて少しずつ車に手を加えています。 計画するのは楽しいですが、先立つものと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

何の接点もない方から、いきなりお誘いを受けてもお受けできませんが、よろしくお願いいたします。

他の方をブログやコメントで誹謗、中傷される方、常識のない方とはお友達になれません。
143 人のお友達がいます
歳極@ callais・まりえちゃん歳極@ callais・まりえちゃん * uribowuribow *
まぐパパまぐパパ おかぴんおかぴん
でんぱちでんぱち すみまおすみまお

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2005年9月にセレナのオーナーになりました。 4WD寒冷地仕様です。 クルマを快適に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる