• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼうふらのブログ一覧

2006年10月26日 イイね!

これ、大丈夫?

これ、大丈夫?グルメだったらご存知でしょう!


This is へぼ

蜂の子の佃煮でやんす。 昨日母が炊きました。 美味しいんですよ。 東京時代には、野蛮人扱いされましたが・・・
Posted at 2006/10/26 23:21:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月22日 イイね!

こんなん買いました。

こんなん買いました。本日届きました、痩身・筋力アップマシン。 診療所で使う前に・・・という名目でカミサンに押し切られちゃいました。

もちろんローン、純正のフルエアロとお好みホイルが遠のきました(゚▽Å)
Posted at 2006/10/22 16:43:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月19日 イイね!

スタイルシート弄り

いろいろとすったもんだの挙句、ようやく弄りに慣れてきました。 いろいろと画像を用意してカスタマイズしようっと。

太巻きさん、Q太さんありがとうございました~(b^▽^)b~
Posted at 2006/10/19 23:05:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月16日 イイね!

例のDVD②

例のDVD②例のDVD、今日DUOのセールスが、持って来ました。 メーカーからインターネット登録したユーザーに届けるように、DUOに届いたそうです。 もう持ってると言ったのですが、まあまあという事で置いて行きました。

てな訳で、どなたか欲しい方はおられませんか~?
Posted at 2006/10/16 23:33:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月15日 イイね!

どぶろく祭り

どぶろく祭り白川郷で、どぶろく祭りの真っ最中です。 
http://shirakawa-go.org/culture/maturi.html
今年は残念ながらアチキは行けません。

祭りの画像をお届けできない代わりに、この画像はアチキの同級生が作っている酒で、12月~2月に出る濁り酒です。 絞った原酒のオリのところを、瓶詰めしたもので、ふたに穴が開いています。 びしっと冷やして飲むと、猿がアル中になるまで飲み続けるほど美味い! 
「減点パパ」という漫画にも紹介してました。 
Posted at 2006/10/15 17:12:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

50歳過ぎのおっちゃんですが、自分ではまだまだ若いつもりです。 6月4日にパサートV6-4M納車となりました。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

パサートを持ってから、車についての興味が増してきました。 いろいろと情報交換したいと思いますので、宜しくお願いいたします。
18 人のお友達がいます
mine_smine_s Q太Q太
SteinStein 3C3C
Yoshi-4MYoshi-4M ごんぞーーーごんぞーーー

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
愛車パサ君
ボルボ 850 ボルボ 850
12年乗った車です。 修理代はかかりましたが、お気に入りでした。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.