• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フラダリの愛車 [三菱 デリカD:5]

台湾料理~♪

投稿日 : 2012年08月18日
1
二日前の昼飯、今日の夕飯と、埼玉県加須市のコジマ電気のほぼ真向かいにある暢園という台湾料理屋さんへ行きました~♪

嫁さんの妹が美味しいとの情報から行くことになった次第です。

料理は美味しいし、量がすごく多いっ!!そんでもって、値段は超安い!!

二日前に行って今日も行った私の家族…。どんだけはまったのか、分かりますよねっ!!


(*≧∀≦*)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 20:43:31
今晩は!!


台湾料理熱いですよね

閉店したコンビニや蕎麦屋に進出していますね。

から揚げ定食の小鉢がから揚げだったり、

+100円でスープがラーメンになったり、

その勢いは誰にも止められません。
コメントへの返答
2012/08/18 20:55:16
がんばっぺD:5さん、こんばんは~♪

コメント、ありがとうございますっ!!

台湾料理、今熱くなっているの、知りませんでした~。

確かにおっしゃる通り、+100円で、スープがラーメンというメニューがありましたよ!!

中華料理と似てますが、少し違う味付けなのかなって、思いました。

家から20分くらいで近いので、また行っちゃいそうですっ!!

(*≧∀≦*)
2012/08/18 21:08:56
ぼくも行きたい、脂っぽいものが食いたい!

最近は食事制限ノー眼中です。(腹痛!)
コメントへの返答
2012/08/18 21:13:41
日出@さん、こんばんは~♪

mineさんたちとの夜更かしで、眠くないですか~?

台湾料理、すごく美味しかったです~っ!!

早く完治して、一緒に美味しい台湾料理食べましょう~♪


(o^-')b !
2012/08/18 23:29:21
お疲れ様ッス (`∇´ゞ

場所は確認済みですよ(笑)

うちも台湾料理大好きです (*^o^*)

因みに、加須警察前のデニーズ…

たまにプチオフしてます(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 23:34:21
デリヨシさん、こんばんは~♪

おっ、加須警前のデニーズにいらっしゃることがあるんですね!!

じゃ、暢園もすぐに分かりますね!!

是非ご一緒に、台湾料理オフしたいですっ!!


(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2012/08/18 23:39:36
調子に乗って…(笑)

プチオフ告知などもありますので、是非とも『坊'z同盟』に御登録を (`∇´ゞ

あっ、気が向いたらで(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 23:45:13
f(^^;

坊'z同盟、前向きに考えさせて頂きますっ!!


( ̄∇ ̄*)ゞ
2012/08/19 01:19:13
イイですねー近所に名店があるなんて、
羨ましい~デス(^-^)

台湾料理って、食べたこと無いですが、スゴく気になりますね~(^ ^)
コメントへの返答
2012/08/19 06:41:59
C-MENさん、おはようございますっ!!

最初はどうなの!?って思っていたんですが、中華料理に似た感じですよ。だから、日本人には、食べやすいと思いますよ。

是非、食べてみて下さい!!


(*≧∀≦*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@アンちゃんパパ さん、お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいませっ♪(*_ _)zzZ」
何シテル?   05/14 18:40
フラダリです。 2012年3月24日に、納車されました。 諸先輩方の車を参考に、少しずつ弄っていこうかと思います。 皆さん、宜しくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スライドドア弄り 準備編①(蛇腹に配線を通す) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 23:45:21
DOC北陸支部キャンプイベント 五十沢キャンプ場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 23:27:18
マッキー@白シャモさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 06:24:09

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5 CHAMONIX に乗っています。私は勿論、妻も子供も大満足の車です ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
妻の車です。 バリグラインのエアロ装着車です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁ちゃん号♡
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.