• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/06 18:25 
[整備] #シエンタハイブリッド オリジナルストライプ⁉️(マグネット及びカーボン調シート施工‼︎) http://minkara.carview.co.jp/userid/1495114/car/2013600/4238316/note.aspx
05/06 06:45 
@かさきよ さん

ある意味… レアですよね(笑)
05/05 22:59 
埼玉県内を走行中にこんなシエンタ君を発見‼️
 05/06 00:55 
@しぃ~(゜∀゜;ノ)ノ さん、これ凄すぎます‼
05/05 21:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月05日05:59 - 21:53、
493.54km 8時間33分、
30ハイタッチ、コレクション25個を獲得、バッジ37個を獲得、テリトリーポイント320ptを獲得
04/02 22:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月02日05:55 - 21:59、
417.22km 7時間47分、
27ハイタッチ、コレクション22個を獲得、バッジ44個を獲得、テリトリーポイント340ptを獲得
03/26 11:55 
@ケイポンスケ さん
わたくしはちょっと会社に用事がありまして、もうしばらくはいるので会えるかどうか…(^◇^;) でも、2時ごろは郡山市内をウロウロしてるかもしれません(笑)
 03/26 13:02 
確かにちょっと厳しそうですね…(^^;)
03/26 10:53 
@ケイポンスケ さん

やはりそうだったんですね(^。^)
わたくしは今、会社がある金屋にいます
最初にコメントした時間帯にハイドラを起動したところケイポンスケさんが4号線を北上し、矢板あたりにいたのを確認しました(笑)
 03/26 11:06 
すでに発見されちゃったんですね(^^;)
5時出発で国道4号を北上し、9時前に到着しました。
金屋とか、私には分かっちゃいますよ(^^)
久しぶりにしぃさんに会いたいなぁ(^^)ハイドラ起動すると、皆さんにピンポイントで分かっちゃいますので、休憩モードにしてます(^^;)
03/26 06:19 
@ケイポンスケ さん

こちらへ来られるのは奥様の実家の御墓参りとか?👀
4時起きで眠いでしょうが運転お気をつけください(^_^)
 03/26 10:40 
@しぃ~(゜∀゜;ノ)ノ さん、おはようございます!
先週は、子供たちの卒業式や会社のゴルフコンペがあって、お彼岸のお墓参りができなかったので、今日になりました。
今日は親戚も含めて郡山市内をウロウロしてますよ(^^)
しぃさん見つけたら迎撃しますよ(^^)/
02/25 22:37 
@ケイポンスケ さん

誰が見ても分かりますよね(^◇^;)

まぁ… 間違いは誰でもありますしね(^_^;)
02/25 20:36 
わたくしもやっと購入(´∀`*)

が、しかし…

わたくしのTRD仕様がTDC仕様となってる(・・?)

残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 02/25 22:03 
@しぃ~(゜∀゜;ノ)ノ さん、私も真っ先にTDCに目がいってしました(^^;)
02/25 12:45 
わたくしは仕事の為コンビニに寄れず…

夕方購入予定です(´∀`=)
 02/25 13:07 
@しぃ~(゜∀゜;ノ)ノ さん
気になって仕事できませんね(^^)
本が残っていることをお祈りします
01/08 16:47 
@ピーピーさん

さっぱりとして美味しそうですね(^_^)
食べたくなってきた(^◇^;)
 01/08 18:53 
@しぃ~(゜∀゜;ノ)ノさん<br /> 鶏ガラベースのスープは澄んでいて、さっぱりしていますが、味はしっかりしていました!
何度でも食べたくなります。
11/26 12:51 
@ケイポンスケ

奥さんの実家ですか?
 11/26 14:13 
@しぃ~(゜∀゜;ノ)ノ さん、こんにちは(^^)
そうなんです。
家内の親が入院したので予定変更しました。
11/20 18:55 
@kizuna1

もちろんです(o^^o)

次回お会いするのが楽しみです♪( ´▽`)
 11/21 05:39 
@しぃ~(゜∀゜;ノ)ノ

今度お会いするまでに色々と変化あるといいんですが。。。笑

これからもよろしくお願いします🎶
11/20 18:48 
@kizuna1 こんばんは♪

良い感じで付きましたね♪( ´▽`)

私が乗ってた丸目シエンタのイカツイ顔を思い出しました(≧∀≦)
 11/20 18:50 
@しぃ~(゜∀゜;ノ)ノ
しぃ〜さんの後継者と言うことで、可愛がってやってください!笑

プロフィール

「[整備] #シエンタハイブリッド エンジンオイルとエレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1495114/car/2013600/4296752/note.aspx
何シテル?   06/14 00:05
しぃ~(゜∀゜;ノ)ノです。 しぃ~~号 (愛称 : パンダシエンタ) をこよなく愛する中年オヤジ( いまだ独身(笑))ですが、宜しくお願いします♪( ´▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Y・MT ラバー製マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 23:04:32
自作の泥除け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 17:46:10
トヨタ シエンタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 10:31:45

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド しぃ〜号 (トヨタ シエンタハイブリッド)
オリジナル ウェルカムライト作成中✨
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
orange依存性ですσ^_^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.