• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

アンシャンテ☆







(`・ω・)アンシャンテ〜!


昨夜、2軒目のキャバクラにいる
ときにこんなメッセージが届いた☆





同じ福岡市内にお住いのpcx-joker
さんからだった(°ω°)☆


ブログ等を拝見しているとどうも
ご近所さんっぽくて気になって
いた方なんです(°ω°)フッフッフ-


翌日(今日)にお会いする約束をした
ものの、どうせなら他のメンバーも
誘ってみようと思いPCX福岡の
LINEグループに書き込んでみた…


結果(・ε・ )





待ち合わせ場所にはPCXがウジャ
ウジャと集まりました(・∀・)☆ケラケラ


1時間ほどここでおしゃべり☆


今年に入って参加していただいた
新メンバーさんは皆さんやはり新型
PCXでございますね(°ω°)


今回はおしゃべりだけでしたが、
近々新メンバーさん歓迎ツーリング
でも開催したいと思います(・∀・)/


pcx-joker兄さん、ヨロシクです!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



その後、この場で解散してメンバー
数人でたったの1年で閉店となる
バイク○ールドの半道橋店の閉店
セールへ行ってみた(°ω°)


店内を徘徊していると、


(`・ω・)これ使えそう!


ドリンクホルダー(500円)を発見☆


これを何に使おうかと思ったか…





後方撮影カメラ固定用クランプ!


想像よりもうまくいった(°ω°)フッフッフ-


どうせなら久住高原ミーツの前に
見つけてれば…


帰りにテスト
http://youtu.be/lhaE5AyHCWk


途中、ブレの大きいところがあった。


改良せねば(・ε・ )チッ


ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 20:47:29
思った以上に集まったら嬉しいですね(^^)

みんな暇ね~❓(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 20:59:20
結束力が強いんです(°ω°)☆クス-

みんなこんうやって来てくれるんで
本当にありがたいです(・∀・)☆
2016/05/07 21:31:13
どうも、お疲れさまでした。
かなり奇麗に撮れてますなぁ~。

帰ってから、カメラ物色中です(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 22:04:04
ちょうど購入したドリンクホルダーを
ガリガリ削ってました(・∀・)☆笑

綺麗にベースを作ってやればブレは
もうちょい解消されると思います(・∀・)
2016/05/07 23:00:46
なるほど〜♪
こう言う使い方がありましたか〜♪
ナイスです!
コメントへの返答
2016/05/07 23:13:51
タンデムバーがぶっといのでどうかと
思いましたがギリギリ大丈夫でした(笑)

駐車するときはカメラを外したいので
ワンタッチで外せるこれに満足です☆
2016/05/07 23:14:22
さらなる改良に期待です。

次のミーツでは大活躍(・∀・)
コメントへの返答
2016/05/08 01:53:45
これさぁ、うまい具合にプロテクターに
なることに気づいたよ(°ω°)☆笑
2016/05/08 00:50:18
今日はありがとうございます

実はそのドリンクホルダー付けてました。(笑)

帰り道にちくちく通りでスライドいただき博多は狭いです。
コメントへの返答
2016/05/08 01:58:36
hopiさんが閉店セールを覗きに行くと
言って先に出たんですが我々も行こうと
いう話になりまして(・∀・)☆
ドリンクホルダーはあるので全くの
ノーマークだったんですが結果的には
良い買い物ができました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まさやん”” センパイ
ハンバーグ(・∀・)!
ステーキ(・∀・)!」
何シテル?   08/16 21:01
みんカラはPCXでの利用が主です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ(純正) クルーズコントロールスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 12:32:20
RPM pcxフロントフォーク左右セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 22:25:10

お友達

良かったらお友達になって下さい(^^)☆
255 人のお友達がいます
DH@K.SDH@K.S * ヒデPVヒデPV *
kukkipomekukkipome * けんちょろけんちょろ *
サチママサチママ * kozykaikozykai

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
良いバイクです☆ 動かなくなるまで乗ります(・∀・)☆
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2年半落ち、 12,000kmの中古で購入☆
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
新車から199,500Kmで引退 大きな故障もなくたくさんの 思い出をありがとう☆
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
免許取得後の高校3年生の5月にやってきた初めての自分の車☆ 初心者マーク貼って走ってまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.