• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/03 14:28 
第5回 PCX九州 阿蘇ミーティング
05/01 19:23 
@SPやる夫 そういうとこがうざい
04/27 18:48 
@SPやる夫さん<br /> 電力会社さんに感謝☆
04/12 18:32 
熊本の兄さんと赤牛丼☆
ご馳走さまでした!
04/12 06:13 
九重町の温泉付別荘にてマターリ…
03/19 23:53 
バイクはやたらと見かける燃費の良いPCXで…
車はやたらと見かける燃費の良いプリウスαって…
 03/20 00:06 
@とみぞう。 PCXを知ってると…
 03/20 00:38 
@とみぞう。 さん、私の運転より燃費がいい(^^;;
03/03 15:39 
@Joe1989さん<br /> 是非是非(^^)
その前にまたなんかしら集まりがあると思いますので良かったらご参加下さい☆
03/03 15:14 
@Joe1989さん<br /> 米ノ山展望台ですね(^^)
 03/03 15:33 
@とみぞう。 当たりです!久々登ってみました。まだ予定がわかりませんが、GW阿蘇ツー行きたいです〜(^^)
02/21 07:24 
@DH@K.Sさん<br /> 若かりし頃に乗っていた400で走った山道をオッサンになった今PCXで走っていますが絶対に今の方が速く走れます(笑)
けっこうバカにできないバイクだと思うんですけどね☆
02/21 07:22 
@ユメヒカリ兄ィ<br /> PCXでかっ飛ばすと笑われちゃうようです(^_^;
02/21 07:20 
@なおポンさん<br /> 普段のチョイ乗りから、下道限定ではありますがツーリングまで使えて、その気になれば三桁のスピードまで出ておまけに維持費も安いって夢のようなバイクだと思うんですけどね☆
ちょっと悲しくなって愚痴ってしまいました(笑)
02/20 20:33 
@まるてん。さん<br /> 『それぞれの良さ』それなんですよね☆
僕は若い頃に乗っていた400や200でさえ乗りこなせてなかったという思いがあったのと、今のPCXが自分にはちょうど良いという気持ちで乗っているんですが…。
どうもわかっていただけないと言うか(笑)
02/20 20:08 
@ハチぷすさん<br /> 大きくて高価なバイクに乗ってる方はそれより小さいバイクに乗ってる人間を『本当は大きいのに乗りたいんでしょ?でも乗れないんでしょ?』って考えてるんでしょうね(笑)
02/20 12:27 
@輝なっせーさん<br /> 僕は125オーバーで言うと400を2台、200を1台乗ってきてからの『自分にはPCXがベスト』という気持ちで乗っているんですが…。ときどきPCX(に乗ってる自分を)貶されているような物言いをされる方がいて不愉快になります…。
02/20 11:36 
PCXって大きなバイクに乗ってる方から見たら恥ずかしいバイクなんですかねー?
 02/20 12:19 
@とみぞう。 さん
そんな事は無いと思いますよ。
自分もアッチコッチと乗り回してますが
行く場所場所でバイク討議で話題になるし
自慢のバイクです。
 02/20 12:53 
@とみぞう。 さん
確かに一部の方々から見たら所詮原ニの
スクーター(普段の下駄がわり)しか見れないのかもしれませんね。
自分も250のバイクに乗ってますが
改めてpcxの楽しさがわかりました。
 02/20 15:31 
@とみぞう。 ただ見識が狭いだけだと思いますが… (^^;;
 02/20 19:50 
@とみぞう。 さん
昔、ハー◯ーに乗ってる、GSのお客様から、「250ccとかはベビーバイクだよ」って言われました(汗)

思っていても口に出すなよ…的な。
 02/20 20:16 
@とみぞう。 さん。
排気量マンセーな輩はどこにでも居ますよね〜
大型も小型もそれぞれの良さが有って、それぞれの楽しみ方が有るのに勿体ないね。
そんな狭量のバイカーには何言っても無駄なので放っといて、楽しみ方を知ってるライダーと遊びましょう(・∀・)
 02/20 21:02 
@とみぞう。 さん、
自分は現在PCXとFTR・スカイウェイブ・MT-09Tr乗ってますし、以前はXJR1200やCB400SF、FZR250等も乗ってきましたから、それぞれのいいところはわかってるつもりです。
逆に小排気量を馬鹿にする人ほどバイクの事分かってないのかと思います。
 02/20 21:07 
@とみぞう。 瞬間的なパワーは劣ってるのは仕方ないけど高速なしでday/700kmも楽にこなせて積載も燃費も良く身体の負担少ないから見劣りはないですね!排気量ナンシー?で馬鹿にする連中は視野の狭い人種だと思いますね。下り限定ですが小さい排気量に煽られる気分はどうだい?と(笑)
11/21 07:34 
五目釣り達成(°ω°)☆
11/12 14:53 
ソロ活動中(・ε・ )☆
冬装備で出かけたら汗をかくほど暑い…
11/05 10:37 
2時間しか寝ずに9時半には車も移動して弄り会の準備をしたのに10時になっても来やがらない僕のバイク仲間たち(°ω°)
10/22 12:56 
もの好きな人たち(°ω°)
 10/22 15:06 
@とみぞう。

お疲れさまです(^o^)
お初のツーリングありがとうございました。
今日明日と思いっきり楽しんできてくださいね(^_^)v
途中離脱しましたが、これに懲りず…また遊んでやってください。
参加されている皆さんも気をつけて運転されてください!!
10/21 15:08 
@しけおとこさん、<br /> お気をつけて(・∀・)/

プロフィール

「第5回 PCX九州 阿蘇ミーティング」
何シテル?   05/03 14:28
みんカラはPCXでの利用が主です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RPM pcxフロントフォーク左右セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 22:25:10

お友達

良かったらお友達になって下さい(^^)☆
254 人のお友達がいます
SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 * boy010boy010 *
hirorin@1318hirorin@1318 * WerdnaWerdna *
H390H390 MORIMORI

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
良いバイクです☆ 動かなくなるまで乗ります(・∀・)☆
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2年半落ち、 12,000kmの中古で購入☆
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
新車から199,500Kmで引退 大きな故障もなくたくさんの 思い出をありがとう☆
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
免許取得後の高校3年生の5月にやってきた初めての自分の車☆ 初心者マーク貼って走ってまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.