• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

スケベイス(たまに来る笑いの神)

スケベイス(たまに来る笑いの神) おはようございます^^ノ (お昼だよ~~w)

いや~ 毎日金欠で何も出来ないおっさんであります><w

ご飯を食べにいつもの某ラーメン屋にいきました。

そしていつものパターンで某GSに移動ですw

昨日はGSのななすかさんから連絡が・・・・・・・・・(連絡貰ったのはきゅうべいさんだけどw)

ななすかさん 『明日からまた燃料上がりますから今日入れておいた方がいいですよ。』

おっさんはなんて言っても 『ボンビー』 w

L3円も上がると聞いたらすぐに入れるでしょw

そしていつものように洗車をさせていただきました。

事務所でななすかさんとそのお友達Iさんとだべっていると、まずマッチョミルクなSさん登場w

ガソリン給油ですw

そして最強のドールプレーヤーS氏登場、ガソリンを入れて先日ヤフオクで落ちた人形を、梱包して発送の準備を始めました。

すこし眺めて居ると。。。。。。w

おっさんの二面性悪魔のよろいが降臨してしまいましたw

心の中 『おいよろい!! やつは今人形が売れて、諭吉が五人もいるんだぞ、何もしなくていいのか?』

天使のよろい 『だめだよよろい~~!! 彼は今度エアコンの取り付け工事で金が掛かるから無駄遣いさせたら可哀想だよ><』

悪魔のよろい 『何を馬鹿な事言ってやがる!!今GSには5人もいてお茶菓子も無いんだぞ、持ってるやつに出させるのが筋だろ!!』

天使のよろい 『もう使うとこ決まってるんだし、彼には妻子があるんだよ~』

悪魔のよろい 『なにアマちゃんな事言ってんだ!! 喜びはみんなで分かち合うもんだよ!!』

この天使と悪魔論争勝ったのは、もちろん悪魔 『今日は俺のやり方でやらせてもらうぜ!! 天使は引っ込んでろ!!』

S氏は苦手なものがあります。それは細かい作業、その時も人形さんの小物を梱包するのに、箱を眺めて出しては入れるを繰り返していました。(ここだ!!)

おっさん 『S氏~~~w 売り物なんだからちゃんと梱包してやんね~とダメだよ~~~w』

S氏 『だって中古だしこんなもんでしょ?』

おっさん 『だって諭吉5人だぞ? もしくはキジ5匹w』

酒も入っているS氏すでに面倒臭いモードw (逃がすかw)

S氏 『じゃよろい君やってよ~?』

おっさん 『やだよ~w なんで俺が人形の箱詰めすんだw』

おっさん 『お菓子買ってくれるならやってやるよ~~~w』

S氏 『え~~~w』

おっさん 『人にやらせるんだからそのくらいしろや~~~~www』

S氏 『わかったよ~~~w じゃ今買ってくるから何食べたい?』

おっさん心の中 『勝った!! YES! YES! YES!』

こうして僕たち4人(きゅうべいさんを除く)は飢えから脱出出来たのでありました。(笑)

そして梱包をちゃちゃっと終わりにしてお菓子を食べてだべっていると

マッチョなSさん 『スケベ椅子来たぞ』

外の給油機を見るとゴールドのヴィッツがw

まさにスケベ椅子ゴールド!!

みんなでなんであんな色の買っちゃうんだろ?とかおちょくりモード突入w

そしてそのお客さんが給油の仕方が分からずマゴマゴしています。

ななすかさんが機械の説明に行って帰ってきました。

ななすかさん 『笑っちゃうから勘弁してくださいよ~~~w』

まだお客さんはマゴマゴしています。

おっさんがすかさず 『まだ分かんないみたいだよ~~』 + 『ちゃんとイソジン(レギュラー)かローション(ハイオク)か聞いてやんないとw』 (みんな爆笑)

おっさん 『ボンネット開けてオイル見て延長するか聞かないとw』 (爆笑)

おっさん 『渋ったら友達も延長したからって言うんだよ~~~~w』 (笑)

昨日も平和なGSでした~w おしまいw

 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

当たってくれ~
ELMO246さん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2012年8月18日 13:37
お疲れ様です\(^o^)/

いっそ、五人で至れり尽くせりの説明で、花びら大回転でも…
コメントへの返答
2012年8月18日 19:17
課長ばんわ~^^w (有野課長みたいだw)

回転したい・・・・・・

回っていたい・・・・・・wwwww
2012年8月18日 13:46
友達も延長したからって^m^www

おっさん、ドSだね~!(^-^)
コメントへの返答
2012年8月18日 19:18
D虎さんばんわ~^^w

おれは怒Sっすよ~~~w

いじめるの大好きwww

プロフィール

「また釣りですが何か?(笑) http://cvw.jp/b/1495200/47662903/
何シテル?   04/18 17:11
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 45 6
789 101112 13
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation