車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ステアリングホイール
ばんわ~^^

親父の車に・・・・・・・・・w

道☆親父の車に・・・・・・・・・・!!

ナルディ付きました^^ノ(祝)

ロードスター(ND) の純正ステアリングは・・・・・・・・・・



こんな感じです。。。

今時のエアバック式のステアリングです。。。

まあデザイナーさんが頑張っても・・・・・・・・・・

ハンドル中心部にエアバックが内蔵されるためどれも似たり寄ったりですね><

この車の内装は黒基調です・・・・・・・・

なので真ん中が黒いです。

マツダのマークがありますが・・・・・・・・・

それをタイガー魔法瓶のマークに変えると・・・・・・・

何時までも暖かいでお馴染みの・・・・・・・・・・・



保温タイプのお弁当箱に似てますwww

おっさんの父親も持ってましたよw

3段くらいになっててお味噌汁と、おかずと、ご飯が入る仕組みです><w

これってスポーツカーのハンドルとしてどうなんだろ?w

早く変えて欲しかったです><w

ついにこの日が・・・・・・・・・・・・!!



じゃ~ん^^ノ

ナルディクラッシック来た~~~~~~~~~!!

テラかっこぇ~~~~~~~~~!!

どうです?

皮のしっとり感w

そして無駄を省いたスポークデザイン><

1932年にエンリコ・ナルディさんが作り始めた歴史と伝統あるステアリングですw

これで速度が10kmは乗りますねwww

そしてスポーツカー度もぐっとUPどえすよwww

それに加えて道☆親父がワンポイント加えました!!

それは



○をつけた所に隠されています^^



それはステアリングスイッチです><

純正スイッチを取り寄せてボスに噛ませて取り付けました^^ノ

これで純正ナビの不便さを低減です><

純正ナビは走行中タッチパネルが使えないの・・・・・・・・・

シフトの後ろにジョイスティックみたいのが付いて居ますが、これがまた使い辛い><

今のナビは多機能なので色々選ばないとですからね・・・・・・・・

これはマツコナビ(純正ナビ)の罠です。。。。。。。w

てかロードスターは社外ナビが選べないのwwww

ですから純正ナビ付けないとナビ無し生活に><(ゴリラはいけるけどねw

これでナルディに変えても普通のハンドルと同じ条件です^^

道☆親父芸が細かい!!

これで一通り仕上がった感じですね~^^

あ~おっさんも新しい車欲しいな~><(買えないけどねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:16:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:04:09
こんばんは~(^^♪

今でこそスバル純正本革巻を3台
乗り継いでますが・・・・
(フォレ&先代レガはMOMOだよ~♪

AE86x3台時代からナルディ・クラシックの
ブラック信者です~(^^;

エアバッグなくてもいいからコレ付けたい・・・
コメントへの返答
2016/10/10 21:20:37
ばんわ~^^

お~w

まあノーマルで十分ですからね実際www

おっさんもナルディにしてますが・・・・・

モモかナルディの皮のハンドルががががが

ちと欲しいwww

前のランサーはナルディのコンペティションでしたからね^^ノ(今は廃盤w+ブラックw

25000円か~~~~><

ハンドル買うなら・・・・・・・

バンパー直したいな・・・・・・・・・(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「17歳の地図 http://cvw.jp/b/1495200/38970579/
何シテル?   12/07 18:22
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
最近釣りネタばかりですけど
お気軽にとも録どうぞ~^^ノ
15 人のお友達がいます
(株)雷電(株)雷電 ムカムカ
ハウルcoltハウルcolt s-sights-sight
ななすかななすか na0miん8catんna0miん8catん
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルト コルビー (三菱 コルト)
来年15周年だぉ~ まだまだイケそう^^
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.