車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
やきそばだけじゃ・・・・・・・・
ちわん^^

朝晩涼しくなって参りました^^

秋本番ですね~^^ノ

いや~デブの生き易い環境が整ってきましたw

この前のやきそば遠征ですが・・・・・・・・・

流石やきそばだけで行ってくるのも寂しいので・・・・・・・・・・



桐生川ダム行って来ました^^ノ



この辺だと梅田湖の方が有名な呼び方ですね~♪

ここにもバスが居ます。

と風の噂で聞いた事ありますwww



この時の水量は満水から少し少ない感じでしたかね~!?



ダム本体の上は通行出来ませんでした・・・・・・・・・・

ダムの大きさは中位ですかね~?www

下久保ダムや矢木沢ダムなどの、貯水量が発表されるのと比べると規模は小さいです。

バスが居るのはえらく前から知っては居ましたが・・・・・・・・・・・・

来たのは今回が初めてです><

ダム湖は陸っぱりがし辛いですからね。。。。。。



御覧の通り切り立ってますからw

紅葉にはちと早いですが・・・・・・・・・・・・



小さい秋は見つけましたよ^^ノ



湖の中ほどに横断できる橋がナビにあったので移動しました。

橋から眺めると



ボートが何隻か浮いて居ましたね。。。。

何をしているのかは解りませんけど・・・・・・・・・・・

バスじゃ無いっぽいwww

ワカサギとかだと思われます^^w



ボート屋の駐車場には結構車ありましたね~^^

上流側とかに結構人居るのかも???w



ダムサイト側は誰も居ませんね~><

バスやりに来るか・・・・・・・・・?

と問われれば・・・・・・・・・・?

微妙ですね><w

手コキボートで苦労して坊主くらいそうな匂いがプンプンな感じでしたね><

まあ見て見る事は大事なので魚居ると聞けば行って見るが正解ですね^^ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 07:36:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「インベーダーから40年 http://cvw.jp/b/1495200/39685286/
何シテル?   04/30 02:09
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
最近釣りネタばかりですけど
お気軽にとも録どうぞ~^^ノ
18 人のお友達がいます
ムカムカ タマ Tタマ T
(株)雷電(株)雷電 モンキーDモンキーD
ナビィ@クルマでアイカツ!始めましたナビィ@クルマでアイカツ!始めました s-sights-sight
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買いました^^ノ(DE系
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 コルト コルビー (三菱 コルト)
来年15周年だぉ~ まだまだイケそう^^
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.