車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
昨日は山の釣堀へw
ばんわ~^^ノ

昨日は道☆親父とぉぉぉぉ~

川場村にある 『川場キングダムフィッシング』 へ行って来ました^^

この釣り掘りはははははははは

去年まで 『レイクフォレスト』 と言う名前だったのですけど・・・・・・・・・

オーナーさんが変わって、店名のみ変更されました><(経営も代わってるけどw

去年3回くらい来ましたかね。。。。。

去年釣れ過ぎて引っ張るラインで指が切れる事件が><(シンキングのシューティングヘッド)

それに味を占めて・・・・・・・・・(130匹くらいは釣れてたかな・・・・・)

また行って見ました^^ノ





釣堀はこんな感じの山の中にあります^^

建物も含めてめっちゃ綺麗な釣堀です^^ノ

水は勿論!!



御覧の通りどクリアですね><

今回は半日やるので



ルアーも持って行きました^^



あ~忘れてた・・・・・・・・・・

ちと愚痴を聞いて・・・・・・・・・

行きは下道でトコトコ行くかと一路沼田へ向かったのですが・・・・・・・・・

17号が渋川で渋滞><、逃げた利根川対岸の抜け道が通行止め><

更に抜け道を探してやっと到着です><

余裕の筈が・・・・・・・・・・・

なんとぴったり到着です。。。。(爆)

そして余裕で食べるはずの昼飯が釣堀で速攻食いですよ。。。。

優雅な釣り掘りライフがいきなり崩れましたwwww


まあ文句はこの位にして・・・・・・・・

釣り開始!!

画像には無いのですけど・・・・・・・・・・

黄色いバッタでいきなりドナルド掛かりましたwww

見た感じ65cm位でしたかね~?

尻尾が無いので手前までは簡単に寄ったんですけど・・・・・・

網に入らない大きさで、取り込みに時間掛けてたらフックアウトして仕舞いましたwww

まあドナルド<バッタの図なのでルアー取られなくて良かったです^^ノ

おっさんのドナルド記録には全然及ばないので気にもなりませんw

実際長く釣り掘り行ってるとデカいのは迷惑なんですよね・・・・・・・・・・

本人は良いのですけど、隣の人のほうに走って仕掛けに絡んだり、酷い時には対岸のお客さんの仕掛けまで掛かって迷惑ですからね><

釣り掘りタックルでは強引に寄せるのは無理ですからね><


それで水面が騒がしいので



TOPなんぞして仕舞いました^^ノ

いや~乗らなかったけどTOP楽しい!!

魚がチェイスするのは、ドキが胸胸ですよ><w

@フライもDRYから挑戦^^

全部乗らなかったですけどなにか????w

そして今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・



CFOデビューです><!!

かっけ~w 何時見てもかっけ~w それと昭和のクリック音も素敵www

前世紀の物ですが良い物は何時までも良いですね^^

ルアーの方は



黒バッタと



黄色バッタで何本か釣れました^^

他のは当たりも無いですね・・・・・・・・・・・

クリアなので見切られて仕舞って><

バッタはアピール系なので反射で食ってくれるのが居るのです^^ノ

フライはシンキングが全然当たらず・・・・・・・・・・・

インジケーターで







ポツポツとw



今回の正解ポイントは流れ込みでしたね。

産卵期らしくここに魚が溜ってましたね^^ノ

道☆親父は・・・・・・・・・・・・・





まあ好調です^^

デカパラなるパラシュートFRYで、ライズ狙い打ちだそうです。。。。w

しかし道☆親父にも災難がwwww

#7のオービスが折れてました><

ポキッではなく・・・・・・・・・・・・・

グシャですね><

踏んだか潰したかしたみたいで、縦に割れていました。。。。(ご愁傷様w

画像では分かり辛いのですけど・・・・・・



流れ込みで釣れるマスは全体的に婚姻色が出てピンク掛かっています。

釣果の方は





ホッケの太鼓系ですね^^



ブラウンが全部で5本くらい釣れましたかね^^

バッタで釣れたのは手前の駆け上がりで、ガバ~って口開けてルアー銜えるのが見えました^^

いや~ブラウンは口デカいですね^^ノ

5時間の釣果は一人25匹ってトコですかね~!?

TOPとかDRYとかしなければ、もっと釣れると思われますが、夢のある釣りがしたいのでこんな感じでした^^

次ぎはどこ行くか解りませんけど、マスTOPで釣りたいな~^^ノ(お仕舞いw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 18:50:03

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「17歳の地図 http://cvw.jp/b/1495200/38970579/
何シテル?   12/07 18:22
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
最近釣りネタばかりですけど
お気軽にとも録どうぞ~^^ノ
15 人のお友達がいます
(株)雷電(株)雷電 ムカムカ
ハウルcoltハウルcolt s-sights-sight
ななすかななすか na0miん8catんna0miん8catん
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルト コルビー (三菱 コルト)
来年15周年だぉ~ まだまだイケそう^^
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.