車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
目の話
ばんわ~^^

去年の免許の更新で、見事に眼鏡等になって仕舞ったおっさんです><

そして問題なのは現在進行形(ING)ですよ。。。。

おっさんの眼鏡は



現物では無いですけどこんな感じです。。。。

もう20年近く前に作ったものです><w

おっさんの目は近視も進みましたが、更に酷いのが乱視です><

眼鏡を作った理由も・・・・・・・・・・・



みんなと峠を走りに行って、乱視が酷くて、道の端にある反射板(こんなの)が対向車のライトの光と見間違って仕舞い・・・・・・・・・

アクセルを踏むのが遅くなって仕舞ったからです><

碓氷峠なんかだと・・・・・・・・・・・

くねくねして居て、ブラインドコーナーが多くて、その度にアクセル遅れて超遅いのwww

そこで友達の眼鏡屋さんに頼んで峠用眼鏡を作ってもらったのです。。。

眼鏡が掛けたら速度が戻りました^^(まあ遅せ~けどwww

そして乱視は昼間は明るいので眼鏡は要らないのです・・・・・・・・・・

それでも少しずつ進んで今は夕方はもう眼鏡しないと心配な位です。。。w

進行の度合いはトラック乗り始めてからですかね~?

夜の運転が増えて、眼鏡を掛ける時間が長くなってきて、進んだ感じだと思われます。。。

免許もショックでしたね・・・・・・



これも貰い画像ですけど・・・・・・・・・

眼鏡等の文字ががががががが

まあしばらく前からそろそろじゃない?

と思いながら更新へ行って、2度免れたので良しとしましょう^^ノ

目が悪くなってまた問題が・・・・・・・・・・・・・



おっさんの親分世恥子様ががががががが

老眼が進んで近くが見えないのに、近視が進んだおっさんは近くはバッチリなのです><

話し的には・・・・・・・・・・

あたしが老眼なのに、よろいはなんで老眼じゃないんだ!!

です><(オイオイ

老眼に早くならないと・・・・・・・・・・・命危ないかも・・・・・・・・・・・・・・w

石にされてマリアナ海溝に沈んだらどうしよう・・・・・・・・・w

歳はおっさんが4個小さいのですよ・・・・・・・・・・w(だからじゃね?w

4年なんて世恥子様には関係無いのです><(何秒違うと思ってんだ!!w

世恥子様が・・・・・・・・・・30歳くらいの時は・・・・・・・・・・・・・・(訂正今も17歳w

若い子褒めると・・・・・・・・・・・・・

人間歳lじゃ無いんだ見た目だと力説でした。。。。。。

話をまとめると・・・・・・・・・・・・

若い女は死ねば良いでしたwwwww(笑)+(全部死ねば私が一番若いですw)

あの時は・・・・・・・・・・・・・島に流されて・・・・・・・・・・・どうにか泳いで戻って来ましたwww

女心を学ばないといけませんね~><w

あ~手下って辛い商売だな~~~~~~!!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 18:33:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:58:19
ばんは~(^O^)/

ワタスは老眼の進行がひどく・・・
スプリットリングの交換ができなかったり、
朝マズメフライが結べなかったり・・・(泣

免許は取って最初の数年は眼鏡使用でしたが
いつのまにか眼鏡無しで大丈夫になりました(笑
コメントへの返答
2016/10/13 21:51:17
ばんわ~^^

あらら来てますかw

おっさんも釣りは眼鏡しないと出来ないですwww

どこにFRYあるのだろ?w

的な感じです><

おっさん成人してからの眼鏡っ子なのでどうも眼鏡に慣れなくて・・・・・・・・

出来ればレーシックしたいです><w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「BD http://cvw.jp/b/1495200/38947606/
何シテル?   12/03 15:18
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
最近釣りネタばかりですけど
お気軽にとも録どうぞ~^^ノ
15 人のお友達がいます
(株)雷電(株)雷電 * ムカムカ *
ハウルcoltハウルcolt s-sights-sight
ななすかななすか na0miん8catんna0miん8catん
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルト コルビー (三菱 コルト)
来年15周年だぉ~ まだまだイケそう^^
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.