車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
冬支度
ちわん^^

いや~今日は日曜なので釣りはお休みwww

だって混んでるでそ?w

昨日から家のお掃除なんぞを始めました><

たまには廊下の雑巾掛けとかしないと汚いからね。。。。。。

そして溜って居た洗濯もしました・・・・・・・・・(溜めるなよw)

そして今日の目玉はははははははは



冬の必需品~♪

おっさんお気に入りにのドテラ~(綿入り袢纏)

先シーズンからおっさんの部屋で放置されていたので・・・・・・・・・・

テラ汚いでそ><!?

なので洗濯です^^



おっさんのドテラは生意気にも手作りですよ~~~w

国産です><w

3年くらい前に今は亡きおいちゃんに、ネットで探してもらって買いました^^2ノ(おいちゃん産休w)

普通に洗うと綿が切れて仕舞うので・・・・・・・・・・



ネットに入れます^^(主婦っぽいね~w)

てかドテラに付属して来たネットはどっか行って仕舞いましたwww

それなので母の遺品のネットでwwww(言い方悪いぞw)

そして二層式洗濯機にIN!!



竜巻洗濯機です><(知ってる人だけ笑ってくださいwww+マージャンがヒントw



ソフト洗いはちとパンチが足らんので・・・・・・・・・w

普通のに戻しました><

さっき覗いたら・・・・・・・・・・・・・

汚い汁がメッチャ出てましたね><

今年すっきり着る為には・・・・・・・・・・・・・

ここで綺麗にしとかないとね^^ノ

あ~あとは寝具の洗濯もしたい・・・・・・・・・・・

毛布とかは家じゃ洗えないからコインランドリー行きですね><

そのうち洗いますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 09:58:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 12:09:49
こんにちは。

自分も掃除しなきゃです。

スーチーパイw
コメントへの返答
2016/10/17 19:28:03
ばんわ~^^

そろそろ大掃除時期になりますねw

おw

ムカ殿若いのに解りますか(笑)

役満沢山上がらせて貰いました^^w
2016/10/17 12:55:34
ドテラいいですねー!おみかん食べて、おこた入って╰(*´︶`*)╯

私もランドリーでいろいろ洗濯&乾燥機入れたいです^ ^
コメントへの返答
2016/10/17 19:31:38
ばんわ~^^

ですよね~w

@おこた、みかん、猫、があればばばばw

足らない物ばかりwww

そろそろ毛布洗わないと臭いです><w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #デミオ ホイール戻しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1495200/car/2377659/4210060/note.aspx
何シテル?   04/22 17:38
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
最近釣りネタばかりですけど
お気軽にとも録どうぞ~^^ノ
18 人のお友達がいます
タマ Tタマ T ムカムカ
(株)雷電(株)雷電 モンキーDモンキーD
ナビィ@クルマでアイカツ!始めましたナビィ@クルマでアイカツ!始めました s-sights-sight
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買いました^^ノ(DE系
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 コルト コルビー (三菱 コルト)
来年15周年だぉ~ まだまだイケそう^^
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.