車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ちと残念だったね~(笑)
ちわん^^

最近話題の二世タレントと言えば・・・・・・・・・・・



坂口杏里ですね。。。。w



芸人の小峠の彼女になって、しばらくしたら分かれて・・・・・・・・・・

最近はホストに入れあげて、借金を作って、返済の為にAVデビューだそうです。。。

おっさんが何時もの様に・・・・・・・・・・

如何わしいサイト漁って居たら・・・・・・・・・・・・



もうUPされてました。。。。。w

おっさんの歳だと



お母さんの方が近いですかねwww

いや~坂口良子可愛かったな~~~~~♪

まあドンピシャのアイドルでは無いですけど・・・・・・・・・・

おっさん好きですw

ドラマとか一杯出てましたからね~♪



そして娘のAVの話ですが・・・・・・・・・・

顔も微妙ですけど・・・・・・・・・・

体も微妙><w

人気AV女優さんのほうが可愛い子楽勝で居るのでね。。。。w

そして最近珍しい・・・・・・・・・・・

下のお毛けボーボーです><w(最近パイパン多いよね~w

@おっさんが気になったのは・・・・・・・・・・・・

ビーチク大きめのぺちゃさんでした><(贅沢言ってますが、お相手してくれるならめっちゃ吸いますwww

スタイルとかは良いですけどね。。。。(流石芸能人w

おない歳のお母さんだったら良かったのにと心から思ったおっさんでありました^^ノシ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 12:54:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:46:23
こんばんは。

チチは小さい方が好きです。

巨ぬーには夢が有りますが、
貧ぬーには希望が詰まっているのですw

下の毛は、
無いよりは有った方が良いですね。
無毛症は別として、
無いのはわざとらしいですし、
脱毛ならともかく剃ってる場合はちょっと......。
コメントへの返答
2016/10/18 22:19:36
ばんわ~^^

ムカ殿はペチャリストですかwww

おっさんはBカップ最強信者です><w

形が良いのが一番ですかね~w

おっさんの知り合いも巨乳は奇形だと申してましたよwww

毛は最近剃るのが一般的になってますね(AVではねw

前はボーボー当たり前でしたが・・・・・・・

時代の流れかツルツルがトレンドみたいですなwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「年末だね~♪ http://cvw.jp/b/1495200/38954826/
何シテル?   12/04 19:13
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
最近釣りネタばかりですけど
お気軽にとも録どうぞ~^^ノ
15 人のお友達がいます
(株)雷電(株)雷電 * ムカムカ
ハウルcoltハウルcolt s-sights-sight
ななすかななすか na0miん8catんna0miん8catん
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルト コルビー (三菱 コルト)
来年15周年だぉ~ まだまだイケそう^^
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.