• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 12:39 
@まなパパ@ さん、無限パーツですね!\(^^)/
 09/21 12:42 
@na70 さん いや、上の二箱なんで、無限ではないですよ。
09/16 19:05 
@ルナたか さん、こんばんは~♪
九州は直撃ですね😱ルナちゃんも心配そうな顔をしています😫
 09/16 19:19 
@na70 さん、ご心配ありがとうございます~( ´∀`)
直撃は直撃ですが、ちょうど暴風域の境目かくらいなので、極端に風、雨が酷いかもと心配しております( ・∇・)

九州以外の方々も油断禁物です😅
ご安全に❤
09/10 01:37 
@綾瀬のアシモ さん、またコラボ出来て嬉しかったです!また近々お会いしましょう!
本日はお疲れ様でした(o^^o)
 09/10 01:40 
@na70 さん、此方こそお会い出来て楽しかったです。また富士でお会い出来ると良いですね👍今後とも宜しくです。
お疲れ様でした🙇🏻
09/07 15:56 
Dにてヘッドライトユニット無償交換
09/04 12:39 
@.ξ さん こちらは少し肌寒いくらいです…
お体気を付けて下さいね
 09/04 14:35 
@na70さん🐥 でも30℃は超えてきましたね~♪ やっぱ少し暑いです(^p^)/
09/04 10:01 
@.ξ さん おはようございます♪
今週も頑張りましょう(^-^)/
 09/04 10:05 
@na70さん🐤 おはようございます\(^o^)/今日も宜しくお願いしまーす\(^o^)/メッキリ涼しいですね~🎵
08/29 16:24 
@オデチコ さん 私もいつかそのように葛藤する日が来ると思います笑
08/29 12:49 
@りご太 さん 自分のは小物なので…笑
扱い切れません(><)
08/29 12:28 
@まこまー さん 緑、青、赤、紫で迷いましたが青にしました( ̄▽ ̄)
まこまーさん程は下げません(笑)
08/29 11:49 
相変わらず作業が早い♪
 08/29 12:17 
@na70 さん
KTSっすね?車庫調?エアサス?
 08/29 12:35 
@na70 さん。KTSですね⁉︎ 大物の予感
(・∀・)
 08/29 15:20 
@na70さん<br /> 僕は純正に戻そうか葛藤してます。笑
08/28 10:30 
@.ξ さん おはようございます♪
今週も頑張りましょう(^-^)/
 08/28 12:30 
@na70さん🐤 こんにちは\(^o^)/今日も宜しくお願いしまーす\(^o^)/やっぱり暑いですね🎵
08/25 15:00 
DにてTCU交換完了。
ヘッドライト内の液垂れについても保証で交換してくれる、との事です(´ω`)
08/25 14:04 
Dなう
08/19 16:09 
@zoa さん。ん?鳩ヶ谷ですね(o´艸`)
 08/19 16:15 
@na70 さん
YES!TKSクリニック!(違
08/19 09:53 
@.ξ さん、今日も一日よろしくお願いします♪
天気が良く爽やかな画像ですね(^^)
 08/19 12:34 
@na70さん🐤こんにちは\(^o^)/ヨタハチ!? こわわわわw 今日も張り切っていきましょー\(^o^)/
08/18 19:40 
@RP3もと さん、ええぇっ…人様の愛車に当てておいて逃げるなんて!犯人を絶対に許せません!
 08/18 20:15 
@na70さん。もし犯人が見つかったら多額の慰謝料ふんだくりたいですよ(´・ω・`)
08/18 11:17 
@マジョリタ さん、自分は来週TCU交換でDへ入庫になるので、交渉してみます~。
マジョさんの判例が役に立つかも(´ω`)
08/18 10:37 
@マジョリタ さん、結果の報告お待ちしております( •̀ᴗ•́ )/
 08/18 11:04 
@na70 さん。1回は保証で交換となりました!
08/17 13:14 
@ルナたか さん、貴重なステッカーなので慎重に位置決めをし一発勝負でした♪
 08/17 18:38 
@na70 さん😊
ばっちりですよ~、格好いいです😃✌
関東ステッカー❤いいですね~(^^)

プロフィール

「@まなパパ@ さん、無限パーツですね!\(^^)/」
何シテル?   09/21 12:39
はじめましてna70 です。 学生時代に友人に乗せてもらって以来スポーツカーが好きになりました。 車の知識や整備の技術はまだまだですが、みんカラを参考にさせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デカナビにフロントカメラ接続っす(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 21:59:04
お葬式。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 18:23:45
埼玉のみん友さんとのプチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 18:17:42

お友達

近隣から遠方の方まで車種問わずお友達募集です!
特にステップ乗りの方、仲良くしてください♪
恥ずかしがり屋なので声を掛けてやって下さい。
53 人のお友達がいます
kakatokakato * MoMotaMoMota *
.ξ* マジョリタマジョリタ *
オデチコオデチコ * みけみけ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
アコードCL7からの乗り換えです。 初めての箱型、ダウンサイジングターボの走りは如何に? ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
アコード ユーロR(CL7)に乗っています。 現在ほぼノーマルですがコツコツと弄っていき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.