• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラ仲間と楽しいカキコのBBS
- 最近? [ もと部長 ] 2013/01/10 11:01:14
元気ですかぁ~(≧▽≦)
- あっ!!! [ 釣りばか ] 2008/12/17 21:18:27
ここにもあった!!!
Re:あっ!!! [ ☆ふっさん☆ ] 2008/12/18 19:39:28
ここはお祭り会場ですか?
Re2:あっ!!! [ 釣りばか ] 2008/12/18 20:13:09
なんだか二人で全部書き込みしてるような・・・
Re3:あっ!!! [ ☆ふっさん☆ ] 2008/12/19 10:04:45
このままビローンって伸ばしましょう
Re4:あっ!!! [ おーやパパ ] 2008/12/19 10:19:53
えぇ~!

パパの居ない間に・・・・!!
Re4:あっ!!! [ ひろっち! ] 2008/12/19 12:59:31
びろーん 了解!
Re5:あっ!!! [ 釣りばか ] 2008/12/19 13:44:13
頑張りましょう!!!
Re6:あっ!!! [ ひろっち! ] 2008/12/19 15:34:11
ビロロローン
Re7:あっ!!! [ 釣りばか ] 2008/12/20 08:07:53
こんな写真が(笑)

じゃあまた有精卵???
Re8:あっ!!! [ 釣りばか ] 2008/12/21 15:38:24
今日も更新
Re9:あっ!!! [ 釣りばか ] 2008/12/22 08:52:43
毎日の日課にしないと(笑)
Re10:あっ!!! [ ☆ふっさん☆ ] 2008/12/22 08:59:28
どうも携帯が多いんで…

なかなか掲示板までは…
Re11:あっ!!! [ おーやパパ ] 2008/12/23 17:32:23
いつの間にか 日課になってるしぃ~!
Re12:あっ!!! [ 釣りばか ] 2008/12/24 13:37:18
忘れないように・・・
Re13:あっ!!! [ 釣りばか ] 2008/12/25 21:53:33
(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )ありゃ?
Re14:あっ!!! [ おーやパパ ] 2008/12/26 17:42:47
ん?
Re15:あっ!!! [ 釣りばか ] 2008/12/26 21:45:48
ちょっと遊んだだけですよ。
Re16:あっ!!! [ 釣りばか ] 2009/01/02 18:20:12
ご無沙汰してます。

あけおめ!!!
Re17:あっ!!! [ おーやパパ ] 2009/01/03 00:37:16
ことよろ~!

今年も続くのねぇ~!!
Re18:あっ!!! [ 釣りばか ] 2009/01/03 23:17:42
まだまだやりますよ(笑)
Re19:あっ!!! [ 釣りばか ] 2009/01/07 18:42:33
わすれてました(^^ゞ
Re20:あっ!!! [ 釣りばか ] 2009/01/08 20:06:21
今日は忘れずに(笑)
Re21:あっ!!! [ 釣りばか ] 2009/01/10 10:17:51
GTさんも開設しましたよ。
Re22:あっ!!! [ おーやパパ ] 2009/01/11 02:15:05
わ~い いぱ~い祭りだぁ~!
Re23:あっ!!! [ 釣りばか ] 2009/01/12 20:58:01
まだまだ伸ばしますよ(笑)
Re24:あっ!!! [ 釣りばか ] 2009/01/15 15:20:03
更新忘れてました(^_^;)
Re12:あっ!!! [ 釣りばか ] 2009/01/16 20:35:22
今日も忘れずに・・・
Re13:あっ!!! [ 釣りばか ] 2009/01/19 19:24:05
サボってました(^^ゞ
Re14:あっ!!! [ 釣りばか ] 2009/01/20 18:22:46
ここだけは更新!!!
Re15:あっ!!! [ 釣りばか ] 2009/01/22 21:57:42
今日も!!!
2%
Re16:あっ!!! [ 釣りばか ] 2009/01/23 16:11:18
age!!!
Re17:あっ!!! [ 釣りばか ] 2009/02/17 11:51:39
久しぶりの更新!
Re18:あっ!!! [ ひろっち! ] 2009/02/19 08:48:07
あげ!
Re19:あっ!!! [ ひ□っち! ] 2011/08/06 23:32:49
あー
Re20:あっ!!! [ ひ□っち! ] 2012/03/02 16:50:15
> あー


ジャイアントコーンスープ!
このメッセージは削除されています
 
 
- 暇なんで [ 釣りばか ] 2009/05/05 16:42:44
更新!
Re:暇なんで [ おーやパパ ] 2009/05/06 08:02:26
あっ!

キター!!
Re2:暇なんで [ 釣りばか ] 2009/09/30 18:27:39
なんだか超久しぶりに(笑)
Re3:暇なんで [ おーやパパ ] 2009/10/03 08:31:52
あっ!

油断していたぁ~!!
- ぶちギレパパ! [ おーやパパ ] 2008/07/05 00:50:59
本当にムカつく! 今週の仕事はムカつくはぁ! イラつくはぁ~! ぶちギレるはぁ~!!

週始めにパパの担当する機械の不調で機械を調べると 3ヶ所の不具合を発見! カムローラーって部品が凹んでいるし! カムローラーの軸のガタがある!!

班長に確認してもらっているとぉ~! イヤな上司がからんで来た! イヤな上司が機械を見て!!

「どこも悪くないじゃないか!>( ̄□ ̄)

「はっ?>(´Д`;)(

(アンタの目は節穴ですかぁ~? 部品が凹んでいんぢゃ~ん!)○о。( ̄▽ ̄;)

んで部品も交換しないまま! 他の部品を調整始めるはぁ~!!

(なおる訳ないよなぁ~!○о。(´Д`)

イヤな上司が調整1時間! しまいには!!

「ダメや根本からなおさないかん>( ̄□ ̄;)!!

「機械止めとけ>( ̄□ ̄;)!!

だから言ってんぢゃ~ん! んで翌日会社に来てみると~機械直ってないしぃ~! 直ってない機械を反対班の社員が苦労して回しても不良品ばっかり! その不良品をパパが修正するはめに!!

しかも修正出来ない部分もあり大量の不良品になってるし! その不調の機械で加工した不良品はイヤな上司の言い訳で社員に責任になってるし!!

んでんで他の機械ではイヤな上司が機械の段取りをして社員が回すとぉ~! 不良品だし! 翌日会社に来てみればまた社員の責任になってるしぃ~!!

しかもしかもパパが段取りした機械を担当になり検査してみれば! またもや不良品出でるしぃ~! んで係長に相談していればイヤな上司が横から割り込み!!

「やる気あるなら直し方を教えてやる>(`▽´)

「はぁ~?>(´Д`)

(あんたが段取りしたんやろ?自分で直せばぁ~?)○о。(´Д`)

やる気ってなん? アンタがそんな言い方をするから社員がやる気を無くすんぢゃ~ないの? って意味を込めて!!

「結構です!>( ̄__ ̄)

って言ったけど噛みついてくる!!

「ガイドが悪いんよ!>(`▽´)

ってガイドって部品を直してパパが検査するとぉ~!

「不良品出でますが>( ̄__ ̄)

「プッシャーが悪いんよ!>(`▽´)

プッシャーって部品を交換してパパが検査するとぉ~!

「不良品出でますが>( ̄__ ̄)

「刃物が悪いんよ!>(`▽´)

刃物を直してパパが検査するとぉ~!

「不良品出でますが>( ̄__ ̄)

「コレットが悪いんよ!>(`▽´)

コレットって部品を調整してパパが検査するとぉ~!

「不良品出でますが>( ̄__ ̄)

「プログラムが悪いんよ!>(`▽´)

ってプログラムイジってやっと直ったけど! 結構!!

(どこが悪いか理解してないぢゃ~ん○о。( ̄∑ ̄#)

こんな調子で今週はイヤな上司に絡まれる! イヤな上司は普段人を呼ぶ時には!!

「おいっ!>(`▽´)

「おいっ!>(`▽´)

「おいっ!>(`▽´)

人のミスを見つければぁ~!

「先生?>( ̄▽ ̄;)

って人をバカにしているは! そんなこんなで社員をバカにしているから! 社員は誰も相手をしないし! 相手にしないもんだから仕事の事なんて誰も相談しないもんだから!!

「なんで俺に言わん?>(`▽´)

って言っているのだが自分で分かってないご様子! 例え仕事の事を話すと開口一番イヤミが飛び出す! バカにした言葉が連発! やる気なんてぶっ飛ぶ! も~我慢の限界でぶちギレモード! そんな時にやる気無しのおっさん社員から!!

「刃物の研磨して>(´ー`)

って頼まれてんで研磨して加工したのだが不良品が出るんで20分かけて1から作り直して!!

「短い製品が出るかもしれんから検査しとって下さい!>( ̄▽ ̄)

って言ってバフ研磨の仕事を2時間していたら!

「短い製品が出た!>(´ー`)

「はっ?>(´Д`)

このやる気無しのおっさん社員2時間検査してないご様子! しかも不良品が出たのはパパの責任になってるしぃ~! も~ぶちギレモードからぶちギレハイモードに切り替わるしぃ~! しかもその機械不良品が出た後2時間止めているしぃ~!!

ぶちギレメガモード入るしぃ~! イヤな上司とやる気無しのおっさん社員が悪いのか?はたまたキレるパパが悪いのか? イライラはまたまだ続きそ~! それまで堪忍袋が落ちなければよいのだが! ぶちギレながらも帰宅してビ~ルとポテチで心のケして落ち着きましたがなぁ~!!
- 当分の間は! [ おーやパパ ] 2008/03/01 11:43:27
みんカラ登録者以外の掲示板の利用をお断りしますぅ~!

迷惑なトラックバックがあり 掲示板もヤバいと判断しましたぁ~!!

ご理解宜しくお願いしますぅ~!!!
1 - 5 / 29 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.