• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーやパパのブログ一覧

2017年05月05日 イイね!

アニメーション撮影台!

アニメーション撮影台!







旧大連航路上屋に アニメーション撮影台が設置されてた

知らんやったぁ~!






まぁ~デジタル化で良い事も有るけど やっぱり手書きの味が好きだなぁ~

ちなみに1970~2000年まで使っていたらしい おいらの世代 ストライクです!

(笑)


Posted at 2017/05/05 17:42:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | パパ軍団 | 日記
2017年05月04日 イイね!

門司海峡フェスタ!

門司海峡フェスタ!






門司海峡フェスタに行ってきましたぁ~って2~3時間しか居なかったから

猿回し見て帰って来ました!

(笑)
Posted at 2017/05/05 11:31:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | パパ軍団 | 日記
2017年05月01日 イイね!

ニールシッティングパット!

ニールシッティングパット!







アストロプロダクツのニールシッティングパットを買いましたぁ~

って ただそれだけの事なんですがね!

(笑)
Posted at 2017/05/01 10:18:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 工具 | 日記
2017年04月27日 イイね!

TA03をこよなく愛して6台目!

TA03をこよなく愛して6台目!







なにげにラジコンを整理してたらぁ~作りかけのTA03が出てきた

最近 車庫や倉庫の整理していたんでぇ~すっかり忘れていたご様子!






んで 暇な時間に組立したんだがぁ~メカもダンパーもねぇ~な

とりあえず6台目はぁ~不動車『盆栽』って事で!

(笑)
Posted at 2017/04/27 16:49:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2017年04月24日 イイね!

貰ったのはぁ~良いけど!

貰ったのはぁ~良いけど!







愛車を走らせてぇ~久々に某ショップに遊びに行ったらぁ~

『スプリングコンプレッサー要る?』

『買い変えけぇ~要らんけ やるよ!』

いきなり何?






って思いながらもぉ~スプリングコンプレッサーを見たらぁ~

錆びだらけで曲がってる これ以上縮められないらしい!






ショップってこんなけ ハードに使うんやね!






とりあえず貰ってきたけど これはぁ~修理不可能やろね!

(笑)
Posted at 2017/04/24 12:27:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 工具 | 日記

プロフィール

「頂きま~す!」
何シテル?   06/22 12:00
平成15年式のekワゴン乗りの 気まぐれのぉ~役に立たない 下らないブログ書きです! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

31 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.