• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

4台で定常円旋回!

4台で定常円旋回! 寝てから何時に起きたのやら? 気を失うよ~に寝ていたから何時だかさっぱり!!

(ρ__ー)o

何気に起きればラジコンのバッテリーの充電! 携帯もデジカメも充電終わっている!!

(^0^) (^0^)

おチビありがとぉ~! んでみんカラを徘徊! ブログ上げてまた~り! 気が付けば15時! おチビは遊びに行ってるし!!

あっそうそう銀行に行かなくては! 以外にも天気が良いから 遠赤外線放射の遠赤キルトのシャツを着て散歩がてら銀行! この遠赤キルトは温い温い! 仕事でも着ているけど! 上着要らないぐらいにポカポカですぞ!!

しかもトライアルで¥399円! 重宝しまっせ! 銀行のついでに本屋に行ってから20世紀少年の単行本を4札買い読み倒し! 今日は家でまた~り!!

( ̄▽ ̄)

遊びから帰って来たおチビとお風呂! も~ボディーソープの泡を口の周りのに付けてサンタクロースって遊んでますがなぁ~! 遊んで暖まって食事してパパはちとお出かけして来ます!!









「パパラジコンやろ~?>(^0^) (^0^)








バレてる! ちゃんと寝るのだぞ! 愛車ekワゴン! ekくんを走らせていつもの某場所に向かいます! 途中コンビニに寄ってからもんちっくすさんのブログ見ていたら!!

釣りばかさんに健司さんが来ましたぁ~! 3人で買い出しして出発! って速え~よ! いきなりシグナルグランプリ始まっているし! パパの愛車では追いつきませ~ん!!

んでラジコンの場所に着けば! ひろっちさんにSKさんがラジコン走らせてます! おぉ~ひろっちさんのオリジナル火花タイヤはバチバチ出ているしぃ~!!

( ̄▽ ̄)

パパも早速ラジコン! ミッキーのTT―01タイプEを出して走らせます! 走らせながらもブログ用に撮って再びLEDパイロンをグルグル! するとコーヒータイム!!

ワイワイと皆さんと話しこんで寒空でまた~り! やっぱし寒い中にコーヒーは美味い! 今日も暖かいコーヒー頂きましたがなぁ~! コーヒーありがとうございましたぁ~!!

再びタイプEを走らせていたけど あまりにもタイプEはピーキなんでパパのTT―01Dを出して皆さんで定常円旋回!!

( ̄▽ ̄)

1っのパイロンに4台のラジコンがドリフトでグルグル回ります! 健司さんの新車のFDに釣りばかさんのセレブラジコンもグルグル回りますが! 当てないよ~に回るけど当てちゃったよぉ~!!

皆さんごめんなさい! んでSKさんが頭痛とかで一足先に帰宅! こ~寒いと頭冷やすと頭痛出ますなぁ~! SKさんゆっくり休んで下さいなぁ~!!

それからもパイロンをグルグル! やっぱしドリラジは難しい! でも楽しい! 難しいから楽しいんだよねぇ~! んで1時間ちょい走らせて今日はお開き! ワイワイてと話ししながら愛車のアイドリング!!

( ̄▽ ̄)σ

今日も楽しいラジコンナイトオフが終わりましたぁ~! しかも釣りばかさんからLEDのスモールランプ貰いましたぁ~! 釣りばかさんありがとうございます~!!

スモールランプが真っ白になったから 早くHIDを考えないと! HID入れたら素早くケルビン部隊に入らなくては!!

なんて事で日付か変わる前に解散となりましたぁ~! 11月最後のRCケルビン部隊のナイトオフが終わりましたぁ~! 皆さん風邪引かないよ~に気を付けて下さいなぁ~! ではではお疲れ様です~!!

パパ 今日はLED貰ったしラジコン走らせたし満足な日でしたぁ~!! (≧▽≦)/
ブログ一覧 | ラジコンオフ | 日記
Posted at 2008/12/02 00:17:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シンクロニシティ
avot-kunさん

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@kou9MR

確かにそんな前でした!

そぉ~なんですよ この当時 この値段でアルミオイルダンパーが買えたんで

ちょっとした事件でした!

(笑)」
何シテル?   05/17 18:15
双子座の双子のパパの日常! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation