• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ケルビン&南区同盟オフ!

ケルビン&南区同盟オフ!











今夜はケルビン&南区同盟のオフ会で~す!

しかし今日は風と雨と雷激しく凄すぎ!

そんな激しい中 某駐車場でオフ会!

パパは仕事が終わりオフ会に参加ですばい!

パパが行けば17台!

こんなに揃うのは久々ですかねぇ~?











って風強!











何か霧がかっですが? もしかして黄砂混じりの風?

ど~もそ~らしい!

黄砂混じりのめっちゃ激しい風!











髪がバサバサですばい!











そんな中ナイトオフは24時まで続きましたぁ~!

皆さんお疲れ様です!

強風の中安全運転で帰宅して下さい!

ではお休みなさ~い!
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2010/03/21 03:55:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スピードライトSB-300導入
happy37さん

心の汚れは落とせませんが・・・
ウッドミッツさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

秋の宮ヶ瀬へのんびりドライブ
picoo32さん

この記事へのコメント

2010/03/21 04:08:28
お疲れ様でした。
なんだか凄い天気でしたねぇ(^^ゞ
しかし見所満載でしたね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 08:23:59
お疲れ様で~す!

昨夜は結構集まりましたねぇ~!

次回も満員御礼で!
2010/03/21 11:12:52
昨日の風は、凄かったですね~。

ウチの会社でも木の枝が折れて落下したりして大変でしたよ。
コメントへの返答
2010/03/22 07:47:41
強風の被害は凄いみたいですねぇ~!

とりあえずけが人が出なくて良かったかも!
2010/03/21 23:04:27
行きたかった~♪

飲み会とブッキングで・・・
コメントへの返答
2010/03/22 07:49:08
新車御披露目して下さい!

待ってますよぉ~!
2010/03/22 20:23:44
あの悪天候のなか行ったんですか。
ご苦労様でした。

来月は顔出します。
コメントへの返答
2010/03/23 12:07:01
雨天時の場所に行きましたよぉ~!

では来月お会いしましょ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頂きま~す!」
何シテル?   06/22 12:00
平成15年式のekワゴン乗りの 気まぐれのぉ~役に立たない 下らないブログ書きです! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

31 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.