• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月25日

タイヤ盗難の出来事!

タイヤ盗難の出来事! 雨です! 昨日の夜から雨です!!

追加メーターを取付する予定でちたが! 諦めてます!!

んで実家に行き 駐車場に愛車ekくんを入れ作業を諦めていると! 駐車場の置くに置いてあるハチロクのストックタイヤが目に入る!!

「減らないよなぁ」

当然である! 今はハチロクに乗れないから タイヤが消化しないのでしたぁ!!

そう言えばタイヤ4本が盗難にあったんだよなぁ! 妹が2階でテレビ見ていたら夜中に玄関で何やら物音がしている!!

「兄貴かぁ?夜中に玄関で何してんだか」

っと思って玄関に下りて戸をガラっと開けると! 妹の目の前にタイヤを2本づつ持った野郎が2人!!

妹が固まり動けなくなった時に! 野郎はタイヤを道路にほたり投げ逃走!!

次の日にパパが実家に行くと 妹が

「兄ちゃん! あんたが玄関に置いとったタイヤを盗みに来とったよぉ~!!」

「はぁ~タイヤを?」

「玄関で物音がするから! 玄関の戸を開けたら野郎がいて 私と目が合ってからタイヤを道路にほたり逃げたけねぇ!!」

「あははははぁ~」

「笑い事ぢゃないっちゃ! 夜中に私1人でタイヤを4本を片付けたけね~タイヤどうかし~」

「あははははぁ~」

妹には悪いが 妹が夜中にタイヤを片付けたる姿を想像すると

「あはははははぁ~」

笑いが止まりません!

笑いながら 玄関のタイヤを駐車場の中に置き直していると 約1週間ぐらいかなぁ? 実家の駐車場に愛車を止めると

「ん?何か違和感が?気のせいかなぁ?」

っと思いながらも 違和感は忘れていると お友達から電話で

「パパさん195―55―15の要らないタイヤないですかぁ?」

「12本あるよ」

って言いながら タイヤを探していると数が合わない!

「んん?」

「あっ前に盗難未遂にあった アドバンのタイヤが無い」

「盗みに失敗した野郎がリベンジに来やがったんだぁ!」

パパ爆発! 一言「タイヤ譲って下さい」って言えば心良く上げるのに! 本当に怒るでぇ~! 今では盗難防止に車のパーツを一杯積み上げてます! 今度盗みに来たら上から金タライが落ちてくるトラップを仕掛けちゃる! 皆さんも盗難には気を付けましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/26 16:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早まった話ですが…
porschevikiさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@kou9MR

確かにそんな前でした!

そぉ~なんですよ この当時 この値段でアルミオイルダンパーが買えたんで

ちょっとした事件でした!

(笑)」
何シテル?   05/17 18:15
双子座の双子のパパの日常! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation