• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月25日

金属へ~ん!

金属へ~ん!








6年前ぐらいに全国のガードレールに鋭い三角金属片が!

社会問題になりましたねぇ~!

今は減少しているのでしょ~か?

気になります!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/25 19:35:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

現行モデルでなくても人気‼
VARIS JAPANさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

代休
rontyさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/25 21:04:51
もう6年も経つんですね
今は見なくなりましたねぇ
コメントへの返答
2011/08/26 12:02:00
実はおいら 実際見たことないんですよねぇ~!
2011/08/25 21:05:34
そういえば「謎の金属片」とかって騒がれましたね。

私は見たことないんだけどね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/26 12:06:15
イタズラかって騒がれましたよねぇ~!

っておいらも見たことないんです!
2011/08/25 21:26:12
そんな事ありましたねぇ!
当時、テレビの番組で検証してましたが、確かトラックや1BOXがガードレールの繋ぎ目を舐めるように接触するとドアパネルなどが削ぎ取られて残った物と記憶してます。
だもんで、全都道府県で行われたか覚えていませんが、ガードレールの合わせ目の向きを変えて対処したハズです。
コメントへの返答
2011/08/26 12:08:13
そ~そ~ 車がこするよ~にガードレールに接触すると パネル持っていかれるんですよねぇ~!

あっ そんな対策しているんだ 知らなかった!

勉強になりました!
2011/08/27 09:09:09
見たことないしヽ(´o`;
コメントへの返答
2011/08/27 10:07:31
ぢゃ~誰かの車で実・・・・!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頂きま~す!」
何シテル?   06/22 12:00
平成15年式のekワゴン乗りの 気まぐれのぉ~役に立たない 下らないブログ書きです! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

31 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.