• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

ガソリンの値上げって!

ガソリンの値上げって! ガソリンの値上げが止まりませんねぇ~!

あとタバコに発砲酒! いったいいくらまであがるのかぁ~?

我慢出来ない金額はどれぐらいでしょうかぁ??

1ガソリン

2タバコ

3発砲酒
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスター提供『第3回エコ燃費 ...
ノンタマさん

S660とコペン合同オフ会in成田 ...
RA272さん

南の国から…🍌
ドラキチ♪さん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2006/08/18 02:32:41
ほほぅwココで入れとるんやね♪
にゃんぢはプリカ使ったらお得なんで
頑張って入れてますぅぅぅ(>_<)
時々自分のwあとは親のw
コメントへの返答
2006/08/19 19:32:06
あと 近くのモスバーガーの横?

コスモのセルフも安いですねぇ!
2006/08/18 08:46:07
としぞうは

ガソリン・・・レギュラー150円
たばこ・・・7年我慢しています。
発泡酒・・・35缶で150円 って今じゃん(^^ゞ

でしょうか?
コメントへの返答
2006/08/19 19:34:11
禁煙 成功したのですかぁ?

凄い!

ハチロク乗りから ハチロクを乗らせないぐらい凄い事ですぅ!!

尊敬しますよぉ!!!
2006/08/18 11:37:29
1ガソリン:毎日車使うので困る
2お酒:あんましのまないからいいかな~
3たばこ:吸いません(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 19:36:54
パパがお酒! 鍛えてあげます!

次回 パパの飲み会では強制参加決定ですな!!
2006/08/18 13:07:31
タバコ、アルコール依存症になってしまったかたは辞めるっていうのは無理なことかと思います。
タバコや酒は減らすことが出来るかどうかも問題、ガソリンも節約出来ると思いますし。
たとえば、休みの日のスーパーへ買い物でなく、仕事の帰りの通り道により出来るだけ、してしまうとか、毎日のことですのですからね~。
まだ値上がりますよ、確か169.?円まで、まだ値上が続くとスタンドのかたから聞いてます。
早めにいれとくことを推奨します。
値上げ、値下げしないで欲しい、価格の変動をさせづに一定の価格のままにして欲しいです~
それに高いとこと安いところがある、そのもの不公平ですよ。
全国どこいっても平等にして欲しいものです。
コメントへの返答
2006/08/19 19:41:25
タバコやお酒は適度に!

美味しい程度にでしょうかぁ?

なんにしても値上げは市民の財布に モロに影響が出て来ますねぇ!!

しっかり税金を払っているので 税金の負担を下げて欲しいものですぅ!!!

でもガソリンのルートが違えば値段も違うし! サービスが有無でも違うでしょうし! 高速は均一にしているそうですねぇ!!!!
2006/08/18 20:12:12
ガソリン・・たまりませんな(T▽T)
作るのをためらっていたカード。。
少しでもやすくと思って作ったけど(*´д`)
たばこは500円までかな。
ガソリンは160円。。ってか今も
腹立たしいくらい高いけど(ーー;)
あー(T▽T)
収入がまずは増えてくれなくちゃ
たまんねーぇ(T▽T)
コメントへの返答
2006/08/19 19:45:08
ガソリンの値段が違えば! いつもの通勤の距離が同じなのに! 金額が変わってきますぅ!

タバコも変わって来ますよねぇ! でもタバコと発泡酒は値段が下がる事はないでしょう!!

ガソリンだけが下がる事を願い毎日ですねぇ!!!
2006/08/18 20:18:44
ガソリンもう無理です (>_<)
免許取ったころは98円とかだったのに! ┐(´ー`)┌
タバコ吸わないか関係なし(^-^)
発泡酒は200円くらいでしょうか??
コメントへの返答
2006/08/19 19:47:01
そうそう!

¥100以下でしたっけ! 忘れてましたよぉ!!

発泡酒は上がっても 第3のビールでなんとか!!!
2006/08/18 21:12:41
こんばんは♪

本当に、ガソリンの値上げが辛いですね(涙)

ドライブも自主規制中です……


「我慢できない金額」

私は、2(タバコ)&3(発泡酒)は買いませんので……

1 ガソリン:130円

って、すでに限界を超えてますね(苦笑)
コメントへの返答
2006/08/19 19:49:14
パパはタバコはないのですが!

ガソリンは¥150円でしょうかぁ? 通勤をチャリに変えようかなぁ??

発泡酒は¥200円ですねぇ! 酔っ払うのも税金払って酔っ払うのも・・・・!!

酔いが醒めそう!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頂きま~す!」
何シテル?   06/22 12:00
平成15年式のekワゴン乗りの 気まぐれのぉ~役に立たない 下らないブログ書きです! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

31 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.