• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

AE86に乗って極める!

AE86に乗って極める!








いゃ~おいらの部屋を整理していたらぁ~レッドバッチカーライルシリーズの!






『AE86に乗る』『AE86を極める』って本が出て来たぁ~!

これ平成8~9年発行です!






ちょ~ど嫁さんが自動車学校に通っていた頃で!

自動車学校で暇なんで『AE86に乗る』って本を買っちゃって!

2札あります!






この本はぁ~無我夢中で読んでましたなぁ~懐かしい!

86乗りの皆さんも買いませんでしたかぁ~?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/11 09:00:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

気になっていたCafeと穂高神社の ...
ほたる.さん

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

MAZDASPEED Rspec  ...
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2012/03/11 12:25:53
ハチロクの本って欲しくなっちゃいますよね♪
家にもたくさんあります^^;
コメントへの返答
2012/03/11 18:35:15
ハチロクの本やビデオやら いろいろ買ってましたぁ~!

今だに持ってますけどねぇ~!
2012/03/12 02:00:00
今でもカーボーイから発売されていたハチロクの整備を解説したビデオ持ってます。
アルトワークスやミラターボに加速で負けてましたが、5ナンバーサイズでそこそこ走りFRだったので楽しい車でした。
コメントへの返答
2012/03/12 09:40:21
あっ確かにカーボーイからビデオが有った記憶かあります!

欲しかったけど 買えなかった!

そ~そ~86乗ってるとワークスに簡単に負けてました!

(笑)
2012/03/12 20:05:01
私は、KP-61スターレットに乗ってましたよ。

FRで軽い車って、楽しかったですよね。
コメントへの返答
2012/03/13 06:33:40
KP61は1度借りて乗った事があります シャープな走りは良かったなぁ~!

ライトウェイトのFRって楽しいんですよねぇ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頂きま~す!」
何シテル?   06/22 12:00
平成15年式のekワゴン乗りの 気まぐれのぉ~役に立たない 下らないブログ書きです! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

31 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる