• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

14日土曜日にオフ会で~す!!

14日土曜日にオフ会で~す!! やっと健康診断が終わりビ~ルとポテチ解禁! 仕事終わって帰りにビ~ルにポテチ買っちゃいます! みんカラしているとサーバーのメンテで夜25時から午前中7時まで! コメント関連の遅れとかで12時いぐらまでだとか!

マイページにも入れてなくなってます! 8時頃入れるかなぁ? なに? 9時まで延長~? 仕方ない会社で健康診断にでも行くかぁ! 血液検査に胃通しでバリウム飲んで! 30分ほどて終了! 会社でみんカラ入れるか携帯で入ってみると!

なに? 11時延長~ぅ? なに? なにがどうした? とどのつまりど~言うことなの? あっ11時過ぎ入れた!

遅れながら14日 土曜日に「2006門司港レトロカーフェスティバル」のオフ会で~す!

1955年に24時間レースル・マンで優勝した ジャガーDタイプを始め 日本の名車トヨタ2000GT! アメリカンV8強力なトルクを発生させ ATでホイールスピンが可能なシェルビーコブラ! スペシャルカーばかりではなく ダイハツミゼット三輪トラック! などの商用車でまったりするのも良いよねぇ!!

パパは朝 6時頃に駐車場に入ってますので青いekくんがいたら お気軽に お声かけて下さいなぁ!!

集合場所の検索! カーナビで検索する方は!!

住所 「福岡県北九州市門司区西海岸1丁目3番3号」

電話番号 「(093)-331-6700」

海峡ドラマシップの住所と番号ですぅ!!

集合場所は門司港レトロ西海岸駐車場ですぅ! 駐車料金は¥400円!!

駐車場の地図 ↓
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/10/13 11:07:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 17:26:41
行きたいけど、その日はお仕事です。(++)
3輪ミゼットですか、この前行った温泉施設に展示されてました。
意外と展示してあるのは多いのかも(^^;
コメントへの返答
2006/10/15 01:08:29
結構 あちこっちで!

展示していると 見飽きる事も!!
2006/10/13 19:01:25
いきた~い が 汗
コメントへの返答
2006/10/15 01:09:16
22日まで 展示しているので!

まだチャンスは!!
2006/10/13 21:24:08
ふっさんから誘われました。
21時くらいまでふつー居ますよね?
会社終わって行きます(爆)
コメントへの返答
2006/10/15 01:10:04
え~?

パパは6時から行くので・・・・??

15時間???
2006/10/13 21:25:22
こんばんわ~♪
行きたいんですが明日仕事なんですよー><;
しかも職場が博多なもんで・・・
またチャンスがありましたら是非!!!
コメントへの返答
2006/10/15 01:11:11
22日まで 展示してますので!

行くとみんカラの人に会う可能性があるかも!!
2006/10/14 02:08:43
門司港でフェスティバルがあるんですね~w
でも、明日は別のオフ会で小倉に出るのでごめんなさーい(>_<)
コメントへの返答
2006/10/15 01:11:46
小倉でも 何かあるみたいで!

なんでしょう?
2006/10/14 09:56:04
今ふらっとよってみた。
でも車はあれど誰もいない。
コメントへの返答
2006/10/15 01:12:46
あっ!

移動した頃だったんですねぇ!!

でも会えてよかった!!!
2006/10/15 00:21:48
今日行ったのに・・・・何処の駐車場でした?
コメントへの返答
2006/10/15 01:14:32
24時間 ¥400円の駐車場に車止めて!

あちこっち移動してましたぁ!!

会えなくて残念でしたぁ! 次回是非 お会いしましょう!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頂きま~す!」
何シテル?   06/22 12:00
平成15年式のekワゴン乗りの 気まぐれのぉ~役に立たない 下らないブログ書きです! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

31 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.