• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月10日

贅沢はぁ~言いませ~ん!

贅沢はぁ~言いませ~ん!






愛車ekワゴンのエバボレーターを激しく洗浄したんだけどぉ~

今時期エアコン使うとぉ~寒いぐらいです

(笑)

真夏にはぁ~快適な気がして 今からニヤニヤな気分ですばい!






エルボレーターを洗浄した後はぁ~品番CAC132A006 名称カバーで蓋します!






んでフランジ付きタッピングビス 8本で固定するんだけどぉ~ビス 8本で約¥1600円 高!

(驚)






カバーが約¥1600円やから ビスも買ってしまうと合計約¥3200円もしやがる

ビスだけはぁ~ホームセンターで買えば良かった!

(笑)






でも エアコンが効くみたいだからぁ~贅沢は言いませ~ん!
ブログ一覧 | H81 ekワゴン | 日記
Posted at 2014/06/10 07:11:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@kou9MR

確かにそんな前でした!

そぉ~なんですよ この当時 この値段でアルミオイルダンパーが買えたんで

ちょっとした事件でした!

(笑)」
何シテル?   05/17 18:15
双子座の双子のパパの日常! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation