• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月21日

窓くもり止めスイスイ!

窓くもり止めスイスイ! 最近フクピカにどっぷりとハマっているパパですぅ~! フキフキっと簡単で弾ける水滴! 1回の使用でワックス効果バッチリ! もう愛車ekくんには必需品ですがなぁ~!!

( ̄▽ ̄)

そんなウェットクロスタイプの窓用を発見! AUG株式会社の窓くもり止めスイスイ! ¥179円! 7枚入りでサッと拭くだけで 汚れヤニを取ってくもりを解消って!!

ガラスの内側って結構汚れているんだよねぇ~! 吹いてもタオルの跡が残ったり! いろいろと試して見たのだが!!

22年効今だ果的な物は見つからず! しか~しフクピカのウェイトクロスでワックス効果実証済みなんで窓くもり止めスイスイが気になりますぅ~!!

( ̄~ ̄)

安いから試しに買って見ましたよん! 乾燥を防ぐシールを開けてウェイトクロスを1枚取り出し愛車の内側をフキフキ!!

「ほ~!>( ̄о ̄)

ちょっと泡立ち気味で! まるで切れの悪い中性洗剤見たいに泡がちょっと残りながらもガラスをフキフキ! コレで綺麗になったのかぁ~? って拭いた跡が残ってますがなぁ~!!

なんだよぉ~! ガッカリだよぉ~! って使用上の注意を読むと~!!

「拭き跡が白く残った場合は綺麗なタオルで拭き取って下さい」

だって! ほ~そうなんだぁ~! んぢゃ~タオルで拭いてみるかぁ~!!

「ん?>( ̄ω ̄)

「砂ボコリや汚れては軽く表面の汚れを落としてから綺麗な面で拭き取って下さい」

「んん?>( ̄ω ̄)

窓くもり止めスイスイの特長!

「ガラスのくもりをシャットアウトしてクリアな視界を保ちます」

うん!

「ガラスの手アカやヤニも落とします」

うんうん!

「ベタつかずサラッとした仕上がりです」

うんうんうん!

「気になる虫汚れや鳥のフンも綺麗に落とせます」

うんうんうんう~ん?

虫汚れや鳥のフン~?

えぇ~?

コレッて室外用かよぉ~?

パパ やられたぁ~!!( ̄□ ̄;)!!
ブログ一覧 | 気になる物 | 日記
Posted at 2007/08/23 01:11:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

危機的状況
ふじっこパパさん

道南ロングドライブ終了❗️
nobunobu33さん

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

第千百十四巻 睦月の最終日に桜🌸 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@kou9MR

確かにそんな前でした!

そぉ~なんですよ この当時 この値段でアルミオイルダンパーが買えたんで

ちょっとした事件でした!

(笑)」
何シテル?   05/17 18:15
双子座の双子のパパの日常! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation