• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーやパパのブログ一覧

2014年02月09日 イイね!

お正月キャンペーンの美味しいのがぁ~キター!

お正月キャンペーンの美味しいのがぁ~キター!






愛車ekワゴンの車検でお世話になったコ○ックから!

ハーゲンダッツが届きました!






1月にコ○ックの『お正月キャンペーン』期間に愛車を車検予約したんで!

(笑)






では頂きま~す!
Posted at 2014/02/09 12:37:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 感謝を込めていただきます! | モブログ
2009年12月20日 イイね!

美味しい~たこ姫のたこ焼き!

美味しい~たこ姫のたこ焼き!











大刀洗の帰りに遠回りだけど たこ焼き店長さんの!

たこ焼き屋さん たこ姫におチビと行きましたぁ~!

残念ながら店長さん居なかった!

でもたこ焼き美味いわぁ~! (^0^) (^0^) ( ̄▽ ̄)

さぁ~美味しいたこ焼きも食べたし!

まんが倉庫と薬博物館に寄って! また~りして!

雪は降ってないから激しく帰るぉ~!
Posted at 2009/12/28 07:32:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 感謝を込めていただきます! | モブログ
2009年01月12日 イイね!

ガストのパフェ!

ガストのパフェ!ガストでピザ食べてデザートのパフェで~す!


パパとミッキーはフレッシュ苺パフェ! タクは・・・・!

(^o^) (^o^) ( ̄□ ̄;)

チョコバナナケーキパフェ!

パパから離れて食べてね~! では頂いたま~す!!

パパ カロリー計算するのが怖い!! (≧▽≦)ゞ
Posted at 2009/01/12 17:44:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | 感謝を込めていただきます! | モブログ
2009年01月10日 イイね!

念願のからつバーガー!

念願のからつバーガー!九州は朝から雪がチラチラと降り始めて周りは白くなって行くばかり! こんな日は!!

( ̄▽ ̄)

また~り自宅で自宅で過ごしたいもの! しかしパパはちょいと用事でおチビと実家に居ます!!

(^O^) (^O^)

しかも土曜なのに仕事! 午後から仕事なんで夜が心配! 積もらなければいいけどなぁ~!!

午前中にちょいとばあちゃんと買い物をして実家に戻っているとぉ~! ヤナセの前を走ればななんとからつバーガーの風になびく旗を発見!!

からつバーガーのマークが入ったバンが止まってます! パパは頭が働く前に体が反応! パパの愛車ekワゴン! ekくんですがヤナセの駐車場に直行!!

気が付けばekくんはヤナセの駐車場にベンツと並んでますが! なにか? 財布と相談もせずバンに寄りとりあえずおチビと注文!!

(^O^) (^O^) ( ̄▽ ̄)

おチビ達はチーズバーガー¥340円を2個! パパはハムエッグバーガー¥340円をオーダー! さっそくパンを取り出してバンの中でハンバーガー作り!!

鉄板の上でパテがジュ~ジュ~言ってます! いい香りが食欲を誘いパテを裏返すヘラの音が何とも心地よい! ちょいとお話しながら出来上がりを待つのが楽しくて寒さも忘れます! お待ちかねのからつバーガー!!

熱々を受け取り 会計済ませて挨拶しながら素早く愛車に戻り 実家に急いで帰りますよん~! だって熱々の出来立てのからつバーガーが食べたいんだも~ん!!

(^0^) (^0^) ( ̄▽ ̄)

やっとこさ実家に着いて急いでからつバーガーを袋から取り出して頂きま~す! おチビがオーダーしたチーズバーガーは!!

チーズがとろ~りパテにからんでみずみずしいシャキシャキレタスが何とも! さっそくおチビは大きく口を開けてガブリ!!










「チーズがとろ~り!>(^0^) (^0^)










あっと言う間にハンバーガーをペロリ! 食べてしまいましたよぉ~! こんなにペロリと食べたのは佐世保バーガー以来かなぁ~? んでパパはハムエッグバーガー!!

シャキシャキレタスに目玉焼きに黒コショーの香りがなんとも言えない幸せ! さっそく偉大なる念願のからつバーガーをパクリ!!









「美っ味!>( ̄▽ ̄)









ほっぺにソースを付けながらほおばればバカ美味! パパのお気に入りバーガー決定! やっとやっとからつバーガーを食べる事が出来たぁ~!!

ってバクついて食べれば最高! あぁ~からつバーガー食べられて幸せ! この美味しいからつバーガーは!!

小倉南区のヤナセに10~12日までの3日まで居るそ~です! ハンバーガー大好きな人はこのチャンスを見逃すなぁ~! 急いでヤナセに行ってからつバーガーを食べよ~!!

パパ ベンツ見ながらからつバーガーを食べれば最高?? (≧▽≦)/
2008年01月13日 イイね!

あら? 佐世保バーガー!!

あら? 佐世保バーガー!!行橋駅の近くにあるTVパニック! そこの駐車場に佐世保バーガーウィンピーのお店が去年12月に居たんだけど!!

( ̄0 ̄)/

ななんと今月めもいるとインパルヒロさんから情報が! しかもインパルヒロさん佐世保バーガーを頂いたそ~でして!!

( ̄▽ ̄)

パパも早速眠たい辛い寒い夜勤を終えて! 愛車ekワゴンを走らせ行橋に向かいますがなぁ~!!

ekくんにおチビを乗せてTVパニックの駐車場をちょいと覗いて見ると~!!

雨水の溜ったちょっと困った駐車場に 佐世保バーガーの1ボックスが止まってましたよ~ん! 早速ハンバーグ2っとチーズバーガー1っ! ¥1050円を注文して出来上がりの佐世保バーガーを頂きます~!!

「モグモグ!>( ̄~ ̄)(^O^)(^O^)

「あれっ!>( ̄△ ̄;)

今日はソースが多く感じる! 雨が降っていたから味の感覚が違ってかなぁ~? イヤイヤ~ソースは感覚ぢゃ~ないよなぁ~! あ~作る人が違うからかなぁ~? 確かに最初に行った時と男性の人は違う!!

2回目に行った時の人だと思うし~! やっぱし天気でソースの量を変えているのかぁ~? それかただ単にソース入れすぎたのかぁ~? まぁ~それでも美味しい佐世保バーガー! 食べれて満足満足!!

パパ 佐世保バーガー大好きですばい~!! (≧▽≦)/

プロフィール

「頂きま~す!」
何シテル?   06/22 12:00
平成15年式のekワゴン乗りの 気まぐれのぉ~役に立たない 下らないブログ書きです! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

31 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.