• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーやパパのブログ一覧

2015年01月04日 イイね!

今年初のラジコンオフって・・・・しまった!

今年初のラジコンオフって・・・・しまった!






午前中に1時間程ラジコンを弄って 腰痛になり 30分程腰を叩いてもらい

DF02とぉ~ケツカキ仕様のTA05 癒しのWR02を愛車に乗せて いつもの場所に

今年初のラジコンオフです!






ってしまった!






WR02のプロポ忘れた しかもいつも場所に着いてからぁ~気が付いた!

(泣)







仕方なくオフロードとケツカキで我慢しぃ~のラジコンオフ!






TA05&XV01のケツカキ仕様 2台で定常円旋回出きるよ~になった

後はぁ~コース作っての練習やね!






んでDF02&TT02Bでぇ~コンクリート&芝生をバリバリ走らせます

前日の雨でコンクリート&芝生が濡れているかと思いきやぁ~乾いてました

そんなこんなで3時間程 ラジコンして修了!







今日はぁ~久し振りに火花タイヤ使ったからぁ~楽しかった

も~ちと火花出りゃ~しっかり撮れたんやけどね!

(笑)
Posted at 2015/01/04 18:42:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコンオフ | 日記
2014年11月16日 イイね!

いつもの場所でラジコン!

いつもの場所でラジコン!






西日本総合展示場でラジコンするのを諦めてぇ~結局いつもの場所に移動

パイロンをガムテープで止めて 親子で練習

そ~そ~来年の話やけど!







タクの高校の文化祭で 自動車科としてラジコン走らせる事になりましたとさ

担任の先生から頼まれてたらぁ~断れないしね!






さぁ~気合い入れて練習しなきゃ~ね!
Posted at 2014/11/16 17:28:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコンオフ | 日記
2014年09月28日 イイね!

久々にM03 ミニクーパーレーシングバトル!

久々にM03 ミニクーパーレーシングバトル!






今日はぁ~久々に親子でM03 ミニクーパーレーシングバトルを楽しみましたぁ~!







ミッキーが『パパの速い』って言うがぁ~

アンプもモーターもサーボもバッテリーも ダンパーセッティングもぉ~3台全く同じ

言って悪いがぁ~言わせて貰うと 遅いのはライン取りとアクセルコントロールの差だけ!







全く同じメカにセッティングだから もろに腕の差が出る こんなチキチキバトル 楽しいんだよね!

って楽しいんだが だんだんとぉ~ボディーがボロボロに!

(泣)
Posted at 2014/09/28 21:00:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコンオフ | 日記
2014年07月20日 イイね!

不運な連載続きはぁ~流れを変えなきゃ~!

不運な連載続きはぁ~流れを変えなきゃ~!






2週間前から 不運に攻められぇ~それが引き金になったのか?





先週も身体とぉ~仕事の不運の連鎖が続きボロボロでした!

(泣)





そんな不運な流れを変えよ~と

今日はぁ~久しぶりにレーシングパーク北九州に行ってきました

って みんカラのお友達の さかしんさんと会う為なんですがね!

(笑)






っで久しぶりのRPKなんですが 何だか和気藹々で1時間ぐらいかなぁ~居たのは?

でもね こ~みんな仲良しなんですよ 変なオーラ出して居る人なんか居なかったし

おいらでもぉ~気まぐれに入れるぐらいの感じの良いラジコンサーキットでしたね!






んぢゃ~今度はラジコン持って走らせに行きますかねぇ~!






あっさかしんさん 今日はぁ~ありがと~ございました 速攻移植したいのですが!

とりあえず寸法取りしてから 移植する予定です!

メカが揃えば ガンガン走らせますよ!

(笑)
Posted at 2014/07/20 19:03:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコンオフ | 日記
2014年05月11日 イイね!

親子ミニクーパーバトル!

親子ミニクーパーバトル!






今日はぁ~親子M03 チキチキミニクーパーバトル

のはずがぁ~ミッキーが半年ぶりのラジコンで感覚がなくてぇ~

コースアウトばっかりで 勝手にコースを作って走ってます!

(笑)






笑いながらぁ~ミッキーの青ミニクーパーを避けながらコースを周回

それはそれで楽しいラジコン親子オフでしたぁ~!

(笑)
Posted at 2014/05/11 19:56:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコンオフ | 日記

プロフィール

「頂きま~す!」
何シテル?   06/22 12:00
平成15年式のekワゴン乗りの 気まぐれのぉ~役に立たない 下らないブログ書きです! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

31 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.