• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーやパパのブログ一覧

2011年08月09日 イイね!

懐かしの昭和の町!

懐かしの昭和の町!








先々週だったか大分県豊後高田ある昭和の町に行ってきました!

ちょっと前まで どこにでもあったなつかしい町並み!

おいらが小学生の頃はふつうでした 今では懐かしくて温かみある街並みです!

昭和30年代の古い町並みがそのまま残っている豊後高田市の中心商店街を!

『昭和の町』というテーマで再生し観光地にしたものです!

今では商店街はシャッターばかり見かけますが!

観光地にしよ~と豊後高田市の商店街のみなさんの発想は凄いですねぇ~!

昭和30年代は高度成長期で日本全国元気があったそ~で!

その頃テレビや冷蔵庫 洗濯機の三種の神器が家庭入ってきました!

おいらが3~4歳の頃までは有りましたなぁ~!

懐かしいと思い出探しに行くか 昭和の時代を探しに行くか?

どちらにしても楽しいもんです 再び涼しくなったら行ってみます!
Posted at 2011/08/09 13:58:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | パパ軍団 | モブログ

プロフィール

「頂きま~す!」
何シテル?   06/22 12:00
平成15年式のekワゴン乗りの 気まぐれのぉ~役に立たない 下らないブログ書きです! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

31 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.